6千人、超満員のオーディエンスを魅了!!
行き帰りの大渋滞、開演前突然の豪雨、茹だるような蒸し暑さ。バラードのクライマックスでは小雨 …と、ある意味お客さんにとっては散々な一面もあったりして…。でもあの海をバックに聴く小田さ んの美声(AL「自己ベスト」やオフコース時代からの名曲をおりまぜたセレクト)、「御当地紀行」 などのニクイ演出、サックスを吹いてた小田さんは実にセクシだったし…夜空を彩った最後の花火を 見た時には「ああ、いいライブを見たなぁ」と、感動を倍増させた事だろう。さて、今回のテアトロ ンでは、ステージ上にも客席を設けるというユニークな企画が立てられた。申込者が殺到する中、40 人の幸運な方々が小田さんと同じ目線でライブを楽しむこととなった。一体、どんな感覚だったの?? ライブの感想も加わった皆さんのアンケートをめくってみることにしましょう!



●会場は海をバックに素晴らしく、コンサートは何度もアンコ−ルに応えて頂いたりと大満足でした。 バンドの方々も凄く素敵で、今まで行ったコンサートの中で一番印象深いものとなりました。 (香川/M.F) ●野外コンサートは大好きだし、職場の友人と想い出を作りたかったので参加しました。高松市街から も少し遠いなと感じましたが、景色が良いのでテアトロンは大好きです。一緒に行った友人は指定席、 私は1人芝生席。突然の雨で悲しさが込み上げた時にオンステ−ジシ−トが当り、とてもラッキーでし た。小田さんのコンサートはもちろんとても楽しかったです。“生涯楽しかったコンサート”のベスト 5に入りそうです。友人ともいい想い出ができたと喜んでいます。本当にすご〜い楽しかった! (高知/T.M)
●初テアトロン!しかもオンステージシートが当選!!と初めての体験が続きました、本当に素晴ら しい場所で、苦労して行った甲斐がありました。自然の風景と、小田さんの歌声が溶け合ってとても 心地よかったです。夕暮れ時のオレンジ色の空。またたく星。ぽっかりと浮かんだお月様。そして、 ステージの向こうは一面の海。この感覚はテアトロンならではなのでしょうね。ステージ上というこ とで少し緊張しましたが、まるで私もバックバンドの一員になれたようで…小田さんをもり立てる事 ができて良かったです。スコールのような土砂降りの雨も、済んでしまえば良い思い出となりました。 まさにお祭りのようで!また来年もテアトロンでのライブに参加したいです。貴重な体験をありがと うございました。(匿名希望)

●先日行われた小田和正コンサートでは、オンステージシートにお招きいただき本当にありがとうご ざいました。非常に嬉しかったです。名前を聞いた時は、あの雨を吹き飛ばしてくれるような感激で した。以前、「ラブストーリーは突然に」の時、最前列で、小田さんにマイクを差し出された時と同 じくらいです。(なんて幸せなんだろう。)そのときは、妻のおなかには今の長男がいました。彼も もう小学1年生。車に乗った時は、曲にあわせて小田さんの歌を歌っています。お気に入りは「愛を 止めないで」。下の長女は「ゆらゆら」かけて・・・と言います。「ゆらゆら」じゃなく「キラキラ」 だよ、と教えるのですが・・・どうも曲の始めの台詞が印象的なようです。そんな家族に囲まれて楽し く生活しているのですが、今回は妻と一緒にオンステージシートに座れて、本当に良かったです。今回、 ステージから見る小田さん始め、バンドの皆さん、そして、観客の皆さんの顔は、みな、キラキラと輝 いていました。元気になられて小田さんの姿を見ることもでき、一安心です。事故をしてからの小田さ んの新しい取り組み、そして、新しい音楽には、とても感動しています。かたくななオフコースの時 の姿とはまた違った「いい味」のする小田さんを見ることができたのは、ある意味、事故をしてよか ったかな、と感じることすらあります。どうか、できうる限りすばらしい音、映像、そして姿を私た ちの前で見せていただけることを願っております。(松山/Y.O)
●感動が本当に未ださめません・・・。あの雷雨さえ、素敵なハプニングに思えます。最高のライブで した!今はそれしか書くことが出来ません。(徳島/A.N)

●OFF COURSE時代からのファンで妻と一緒にコンサートに行った事が無く、今回二人で楽しむ為に 参加しました。間近で見る小田和正、すぐそばで聴くあの澄んだ歌声は最高だった。サービス精神旺盛 で、何度もアンコールに応えて頂き、少しの雨など気にもならなかった。野外ならではの最後の打ち上 げ花火…ロマンチックな夜をオンステージで過ごせて本当に楽しかった。テアトロンの会場は想像して いた以上に傾斜がきつく、後ろの方でも良く見れると思いました。綺麗な会場なので機会があればまた 参加したいです。(香川/S.T)
 ●初めて家族で参加しました。客でありながらステ−ジ上から客席が見れるという貴重な体験でした。 いつもは小田さんばかり注目していましたが、今回はドラムの木村さんの後ろだった為、木村さん達 バンドの皆さんの演奏や、ちょっとしたメンバー同士の掛け合いなども間近で見れて、今までのコン サートではなかった楽しさを発見させてもらえました。多分一生忘れない思い出になると思います。 本当にありがとうございました。(愛媛/Y.O) ●舞台の上で聴かせて頂き感激でした。小田さんやバンドの皆さんがすぐ近くで、プロの演奏に酔い しれました。貴重な体験です。ありがとうございました。(香川/K.O)

7/20(土・祝)小田和正コンサート K.ODA TOUR 2002 『Kira Kira』SET LIST
M1.my home town
M2.風の街
M3.春風に乱れて
M4.愛を止めないで
M5.夏の日
M6.Oh! Yeah!
M7.さよなら
M8.僕らの時代
M9.勝手に寂しくならないで
M10.woh woh
M11.だからブルーにならないで
M12.愛の中へ
M13.忘れてた思い出のように
M14.ラブ・ストーリーは突然に
M15.伝えたいことがあるんだ
M16.キラキラ
M17.風の坂道
M18.君の住む街へ

EN1.海へ続く道(加藤いづみ)
EN2.FAR EAST CULBバンドメドレー
EN3.またたく星に願いを
EN4.Yes-No
EN5.時に愛は
EN6.I LOVE YOU
EN7.ムーンライト・セレナーデ
EN8.キラキラ