楽園音楽祭2003
in テアトロン

7/26(土)さぬき市野外音楽広場テアトロン

もう幾度彼らの夏を見ただろうか…。なのに毎年毎年新鮮で、更なる輝きを放つ歌・ステージ・トーク。惹き付けて止まないそのパフォーマンスに私達は共に唄い、お腹を抱えて笑い、感動の涙をする。それはまさにエンタテインメント・ショウ、音楽の楽園ではなかっただろうか。傾いた夕日が海に吸い込まれて行く帰り際、皆さんは何を感じましたか?溢れ出す感情の中に確信がひとつ。来年もまた彼らに会いたいということ。

やはり彼らはライブバンドでコーラスという妙味っていうのしっかり持ってて、今日は特に最後の客席にいてスピーカーを聴きながら、彼らの声がステージにあるという感覚が凄かった!感動的だった。もちろんCHAGE and ASKAも凄くて、彼らも歌を聴かせるグループなんだけれども、スタレビは一緒に巻き込んで一つのライブを作るというか、それぞれ全くスタンスは違うんだけども一緒になると凄いなという非常にデリシャスな一時でした。でもまだまだ足りないというか、もっともっと次は違うものを食べたいね。彼らは色んな素材を持っているから、中華であったり、フレンチだったりメニューも豊富にできそうだな。色材もいいからね! 
*エフエム愛媛 和田基光*

スタレビの良さがあの暑い中で全て出ていたように思います。最初はどうしようかなぁというくらい暑かったんですけど、最後はそんなの吹っ飛んでました。それとやっぱり声って素敵だなぁと再確認したのと、松山はホールツアーが終わってしまったんですが、また直ぐにでも次のステージを見たいなと思いました。 
南海放送 玉井昌子




僕の夏が始まったと同時に終わりました。本当にこれを見ないと夏が始まらないし、夏が終わらないので、今年もこれて良かったです。本当に沢山の心のごちそうをもらいました。満腹です。毎年僕はこれを食べないと秋が来ないし、冬も来ないので…。今年もおいしゅうございました。テアトロンは大騒ぎでした! 
エフエム香川 井川達雄

個人的な感想を言いますと、CHAGE and ASKAさんとのコラボレートシングル『デェラ・シェラ・ム』、あれが香川で売れないと困る!とプレッシャーをかけられてしまいましたので、金曜日のチャ−ト番組がす〜んごい心配です。ライブ自体は毎年なんですが、子供達が踊ってる姿なんかが色んな所で見えたり、考え抜かれた登場シーンなど凄く良かったです。香川に生まれて良かったと思える、そんなライブでした。ありがとうございました。 エフエム香川 柏原理沙

毎回テアトロンでのコンサートはメンバーの皆さんが何かやらかすだろうと期待して見ているんですが、今回もいい意味で期待を裏切られつつ、またスターダストレビューの魅力を楽しめました。本当にありがとうございました。
エフエム香川 棚原まどか

「よくやった!感動した!」そんな感じでした。終演後も、喋るのが嫌くらい感動しました。ありがとうございました。 
エフエム香川 千葉むつみ



テアトロン初めてだったんですが、迷い迷い来た甲斐がありました。景色も素晴らしかったですが、何よりウスタレビの音楽が素晴らしかったです。来年も是非参加したいなと思いました。 ナイスタウン出版 谷本豊洋 CHAGE and ASKAさんとの共演、驚きました。ライブはもちろん素晴らしく、想像していた以上の歌に感動しました。歌の力は凄いですね。9/10にリリースされるコラボレートシングル『デェラ・シェラ・ム』絶対に買います! 
ナイスタウン出版 小比賀昭仁

仕事でライブを拝見させて頂きました。全体を通してとても楽しかったんですが、途中笑いがあったり本当に歌というものに感動したりですとか、一つのエンタテインメントとして楽しませて頂きました。ありがとうございました。 
ナイスタウン出版 山森京子

STARDUST REVUE / CHAGE and ASKA
NEW SG 『デェラ・シェラ・ム』
9/10 ON SALE! 

 

●LIVE ENTERTAINMENT TOUR “Heaven”
12/13(土) 徳島市立文化センター 
12/14(日) 香川県県民ホール・グランド
12/16(火) 宇和町文化会館
12/18(木) 高知県民文化ホール・オレンジ

詳細は、d-ticket