1. DUKEオフィシャル
  2. >
  3. NEWS PRESS
  4. >
  5. NEWS PRESS 記事詳細

よくあるご質問

NEWS PRESS ー 新着情報 ー

MONSTER baSH 2017 出演オーディション supported by Eggs〈四国限定〉2次ライヴ審査 Report

DOMO PRESS

2017/07/27

MONSTER baSH 2017 出演オーディション supported by Eggs

〈四国限定〉2次ライヴ審査 Report

 

MONSTER baSH 18回目の開催にして、初の試み。未知なるアーティストを発見、発掘できる無料音楽プラットフォーム「Eggs」とタイアップして、モンバス出演枠をかけたオーディションを開催。選ばれるアーティストは、全国から1組、モンバスの地元四国から1組。ここでは7/22(土)高松festhalleにて開催された四国オーディションの様子をレポート!

 

四国出身・在住のメンバーがグループ内に1人以上いる事を条件にエントリーされたアーティスト73組の中から、第一次の音源審査を通過した6組による最終ライヴ審査は、会場に駆け付けた観客の投票と審査員により決定される。1組目から香川のPizairo、愛媛のZACK STANCH、徳島のPOLU、ドラムスが高知出身、大阪で活動中のMEET ME SATURDAY、香川のTHE MAYTH、愛媛のPutainsが、ステージにそれぞれの想いを目一杯込めて挑んだ。

 

 

6組がステージを終えた後には、ゲストのShout it Outがスペシャルライヴを披露!彼らも今年モンバスへ初出場となるが、当日への気合を感じさせる圧巻のステージでこの日を締めくくった。

▼Shout it Out 

 

審査を経て、見事出演が決定したのはTHE MAYTH!!

モンバス開催地のまんのう町出身のボーカルが、地元フェスへの出演という夢を叶えた瞬間だった。そんな彼らから喜びのコメントをGET

「地元開催という事もあり沢山の応援の中で出演が決まり、嬉しい!というのが率直な感想です!MONSTER baSHは今まで憧れで、出るのを夢としてやってきたので本当に嬉しいです。当日は仲間のバンドや色んな方も観に来るだろうし、恥ずかしくないような最高のライヴをしたいです!」

 ▼THE MAYTH

 彼らの出演は820日の「MONSTERcircus+」ステージにて。乞うご期待!

 

 

よくあるご質問