1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

【小田和正 テアトロン公演】日傘、レジャーシート、折りたたみ椅子の利用に関して

2018/06/14

明治安田生命Presents Kazumasa Oda Tour 2018 「ENCORE!!

日傘、レジャーシート、折りたたみ椅子の利用に関して

 

●日傘の持ち込みは可能ですが、ご使用は開演前までに制限させて頂きます。

開演後の日傘のご使用は周辺のお客様のご迷惑になりますので、お控えください。

●レジャーテーブル、パラソル、テント、タープ等の持ち込み・利用はできません。

●場内通路、階段では折りたたみ椅子の利用、及び観覧はできません。

●喫煙は所定の場所のみとなります。携帯灰皿を使用の場合でも「指定席」「芝生自由」ともに喫煙は「禁止」とさせて頂きます。

※加熱式タバコ、電子タバコを含む。

 

【レジャーシート利用に関して】

●チケットは完売しております。

芝生自由のスペースには限りがあります。お客様同士で譲り合ってご利用ください。

尚、レジャーシートは、ご利用人数分のスペースのみに限らせて頂きます。ご利用人数以上のスペースを確保されている場合は、場内スタッフの判断にてスペースを狭めさせて頂く場合があります。予めご了承の上、ご協力をお願い致します。

 

【折りたたみ椅子 持ち込み・利用に関して】

折りたたみ椅子の持ち込み、使用は全面禁止です。

よくあるご質問