1. DUKEオフィシャル
  2. >
  3. チケット
  4. >
  5. チケット詳細

よくあるご質問

TICKET ー チケット ー

本公演は終了しました

鈴木雅之

masayuki suzuki taste of martini tour 2023 -SOUL NAVIGATION-


※web販売のみ

高知公演  
日時 2023/07/01 (土)
開場時間 17:00
開演時間 18:00
会場 高知県立県民文化ホール・オレンジホール
券種/料金 全席指定¥9,300
入場条件 ※3歳未満入場不可。3歳以上チケット必要。
プレイガイド
d-ticket
ローチケ
チケットぴあ
e+(イープラス)
その他 楽天チケット
発売日 2022/12/24 (土) 10:00
公演リンク

【鈴木雅之コンサート開催についてのガイドライン&来場者へのお願い】
 
以下、ガイドラインをご理解、ご了承された上でチケットのご購入、会場へのご来場をお願い致します。
■「声出し」について
○現時点(20235月)での内容は以下になります。ガイドラインの改正などにより変更の可能性がありますが、変更による払い戻しは対応できません。
○お客様のマスク着用については、お客様個人の判断に委ねさせていただきます。
○声出しに関しての制限はございません。但し周囲のお客様が不快と思われる行動は謹んでいただきますようお願い致します。
■ご来場前の体調管理をしっかり行い、手洗いや消毒など、各自において感染予防対策をお願いいたします。
■会場での検温・消毒・規制退場の実施は、地域や会場ごとのガイドラインにより異なります。
■以下に該当する方は来場をお控えください。
○自身が現在新型コロナウイルス感染症の陽性者である方。
37.5℃以上の発熱や風邪症状などの不調がある方。
○発熱以外にも咳、鼻水、頭痛、嘔吐、味覚・嗅覚障害、倦怠感など感染症への感染が疑われる方。
○公演前に新型コロナウィルスの陽性判定を受けた方で、厚生労働省の定める療養期間内の方
公演前に新型コロナウィルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触が認められる方で、
厚生労働省が定める自宅待機期間内の方。
あらかじめ来場前にご自身での検温をお願いいたします。
アルコールの持ち込みは禁止させていただきます。
※泥酔状態での入場はお断りさせていただきます。また、他のお客様のご迷惑になると判断された場合も、入場をお断り致します。
公演中は必ずご自身の座席での鑑賞をお願い致します。
会場内での録音・録画・撮影・配信などの行為は禁止とさせて頂きます。該当する行為を発見した場合は、機材の没収、データ消去の上、退場頂きます。
会場内の喫煙所を閉鎖もしくは利用人数制限する場合がございます。
出演者に対してのプレゼント・お手紙・差し入れなどはご遠慮ください。
会場外での密を避けるため、駅・空港・ホテル・会館周辺での出演者の出待ち・入待ち行為はお断りいたします。
どの様な状況でも、チケット購入後のキャンセル・払い戻しは一切できません。あらかじめご了承の上、チケットをお買い求め下さい。ガイドラインの変更による払い戻しも対応できません。




よくあるご質問