1. DUKEオフィシャル
  2. >
  3. トピックス
  4. >
  5. トピックス詳細

よくあるご質問

トピックス

THE BACK HORN「KYO-MEIワンマンツアー」カルペ・ディエム〜今を掴め〜 振替公演のご案内およびチケット払い戻しのお知らせ

2020/02/01

THE BACK HORN
KYO-MEIワンマンツアー」カルペ・ディエム〜今を掴め〜
振替公演のご案内およびチケット払い戻しのお知らせ
 
いつもTHE BACK HORNへの多大なるご声援ありがとうございます。
山田将司(Vo)の声帯ポリープ切除手術・治療のため、公演を中止させていただきました、THE BACK HORNKYO-MEIワンマンツアー」カルペ・ディエム〜今を掴め〜の13公演ですが、医師の診断の元、メンバー、スタッフで協議を重ね、万全の体制でツアーを行える時期を検討し、以下日程で振替公演を行う事に決定致しました。中止となった各公演のチケットをお持ちのお客様は、同一会場のみ、そちらのチケットでそのままご入場頂けます。また、振替公演に都合がつかないお客様に関しましては、下記の方法にて払い戻し対応をさせていただきます。払い戻しには必ずチケットが必要となりますので、なくさないよう大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

ご迷惑、お手数をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。



 << 振替公演スケジュール >>

612日(金)高松MONSTER
開場18:30 開演19:00

614日(日)高知X-pt.
開場17:30 開演18:00

チケット代:¥4,300(ドリンク代別)
チケット発売日:2020年3月1日(日)

※曜日および開場・開演時間が変更になっている場合がございますので予めご確認ください。
※中止となった各公演のチケットをお持ちのお客様は、同一会場のみ、そちらのチケットでそのままご入場頂けます。


 
<< チケット払い戻し・振替対象公演 >>

1月10日(金)高松MONSTER

1月11日(土)高知X-pt.


 
<< チケット払い戻し >>
振替公演に都合がつかないお客様に関しましては、下記の方法にて払い戻し対応をさせていただきます。
ご迷惑、お手数をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
尚、払い戻しには必ずチケットが必要となりますので、なくさないよう大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

◎払い戻し期間:2020年2月2日(日)10:00〜2020年2月16日(日)23:59
※LINE TICKETは2020年2月3日(月)〜2020年2月16日(日)23:59
※上記払い戻し期間は必ずお守りください。期日を過ぎますと払い戻し対応を致しかねます。
※一部店舗では払い戻しを当日対応出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
※未使用のチケットのみが払戻しの対象となり、半券が切られた状態のチケットは払戻し対象外となります。
 

●-THE BACK HORN CLUB-銀河遊牧民、およびEMTG チケットトレードで購入されたお客様
お手続き方法詳細(電子チケット・紙チケット共通)
下記URLより必要事項をご明記ください。
https://emtg.jp/support/emtg/
 
[必要事項]
・お問い合わせの種別:「チケット購入・配送について」をご選択ください
・お名前
・チケットを購入したEMTG ID
・メールアドレス
・アーティスト ・イベント名 :THE BACK HORN「KYO-MEIワンマンツアー」
・公演日・会場名:払い戻し希望公演
・先行名(FC先行、1次先行など):FC先行 or チケットトレード
・払い戻し希望枚数:1枚 ~ 4枚
 ※応募者分のチケットを払い戻し希望の場合は、所持しているチケット全て払い戻しの対象とさせていただきますのでご了承ください。
 ※購入枚数と払い戻し希望枚数が異なる場合、応募者分・同行者分どちらのチケットを払い戻しにするかも明記ください。

 チケットのご返送について(紙チケットをご購入の方のみ必要です)
下記公演の紙チケットをご購入の方は、上記お手続きに加え、紙チケットのご返送が必要となります。
下記住所へ配送いただき、2/17(月)までに確認できた方のみ返金いたします。

【送付先住所】
〒150-0002  東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル9F
株式会社エンターテイメント・ミュージック・チケットガード    
「THE BACK HORN 払い戻し」係
期限締切後、『CASH POST』の返金管理システムを利用して、お客様が指定した口座へ返金を行わせていただきます。
 
◎お問い合わせ: EMTGカスタマーサポート
https://emtg.jp/support/emtg/
※お問い合わせの際は、『 THE BACK HORN「KYO-MEIワンマンツアー」 の件』とご明記の上、
電話番号・氏名・ID(メールアドレス)を必ずお書き添えください。


 
●SPEEDSTAR CLUBにて購入されたお客様
チケットと必要事項をご記入いただいたメモを同封のうえ、指定の送付先まで「特定記録郵便」にてご返送ください。
3月中旬ごろまでにご指定の口座へご返金させていただきます。
※ファミリーマート店舗での払戻は出来ませんのでご注意ください。
■返金対象:チケット代金・先行手数料・発券手数料・システム利用料・特定記録郵便代(上限300円) 
※チケット返送受付期間外に到着したチケットは払戻しできませんので、ご注意ください。

■送付先
〒162-0801
新宿区山吹町347番地 藤和江戸川橋ビル 6F
株式会社EVENTIFY THE BACK HORN 払戻し係

■ご送付いただくもの
・チケット
・以下項目を明記したメモ

--------
 
・金融機関名
・支店名
・種別(普通/当座)
・口座番号
・口座名義(カナ)
※ゆうちょ銀行への返金をご希望の場合は、ゆうちょ銀行口座の「記号・番号」を記載ください。
※ご返金先は、日本国内の銀行口座に限らせていただきます。

--------

1.チケットを発券済みのお客様
チケットと振込希望口座を記載したメモを同封して、払戻期間内に指定の住所に特定記録郵便にて返送をお願いします。

2. チケットを発券していないお客様
公演日までにチケットの発券をお願い致します。
チケットと振込希望口座を記載したメモを同封して、払戻期間内に指定の住所に特定記録郵便にて返送をお願いします。

3.チケットを発券できないお客様
※公演日を過ぎてしまうとチケットの発券が出来なくなります。
下記「 SPEEDSTAR CLUBオフィシャルチケット お客様サポート」よりご連絡をお願い致します。
振替公演用のチケットの発行および払戻しの対応を致します。
払戻しをご希望のお客様は、期限内にご連絡をお願い致します。
 
【注意事項】
・ファミリーマート店舗での払戻は出来ませんのでご注意ください。
・ファミリーマートにて発券されたチケットのみの受付となります。
・必ずチケットを入れて、ご返送をお願いいたします。メモのみの送付では払戻しできません。
・半券部分が切られているチケットは払い戻しができません。またチケットが無い場合も払戻しはできません。
・特定記録郵便以外の方法でご返送された場合の返送費用はお客さま負担となります。あらかじめご了承ください。
・上記方法以外での払戻しはお受けできません。(ファミリーマート店舗等での払戻し不可)あらかじめご了承ください。
また、払戻受付期間を過ぎてしまいますとご返金が出来なくなりますので、十分ご注意ください。

◎お問い合わせ: SPEEDSTAR CLUBオフィシャルチケット お客様サポート
http://www.tickets.funity.jp/speedstarclub/help


 
●イープラスにて購入されたお客様
イープラスにてご購入いただいたお客様は下記URLからご確認ください。
https://eplus.jp/sf/refund2
◎お問い合わせ:e+(イープラス) https://eplus.jp/qa/
◎イープラス https://eplus.jp/
 


●ローソンチケットにて購入されたお客様
ご購入頂きましたローソンまたはミニストップ店舗にて払戻しをさせていただきます。
払い戻し方法は下記URLよりご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
◎お問い合わせ:0570-000-777(10:00〜18:00)
◎ローソンチケット https://l-tike.com



●チケットぴあにて購入されたお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、
以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
◎お問い合わせ:0570-02-9111(10:00~18:00)
 (音声認識による受付は24時間対応、オぺレーター対応 9#:10:00~18:00)
◎チケットぴあ http://pia.jp/
 

●LINEチケットにて購入されたお客様
2月3日(月)にLINEチケットinfo公式アカウントより、
チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ払い戻しに関するご案内をお送りいたします。
◎お問い合わせ: LINEチケット公式アカウントMENU内の「トークで質問」よりお問い合わせください。



●DUKE会員/DUKESHOP/d-ticketにて購入されたお客様

 《店頭にて払い戻しの場合》
DUKE SHOP各店店頭にて払い戻しを致します。
払い戻し期間2020年2月2日(日)~2020年2月16日(日)までに直接店頭まで<未使用チケット>をご持参下さい。
遠方の方は、下記【配送による払い戻し】方法でチケットをお送りください。

<DUKE SHOP>
高松店・・・香川県高松市丸亀町4-7(営業10:00~20:00)
松山店・・・愛媛県松山市大街道2-1-3(営業11:00~20:00/月曜休)

《配送にて払い戻しの場合》
払い戻し期間内2月16日(日)(消印有効)までに下記住所まで、郵便局の『簡易書留』にて
<未使用チケット>をご返送ください。3月上旬頃に「払出証書」にて返金いたします。
万一、3月中旬までに届かない場合は、お問い合わせください。
尚、払い戻しチケット返送の際の簡易書留郵便代404円はチケット代とあわせてご返金致します。
*配送にてチケットをお買い求めの場合でもチケット配送手数料はご返金致しかねます。
*各種プレイガイド手数料などのご返金はできかねます。

[同封メモ必要記入事項]
1.お名前 2.郵便番号 3.住所 4.電話番号(日中ご連絡のつきやすい番号)
5.公演名 (THE BACK HORN 1/10高松もしくは1/11高知公演)

[チケット返送先]
〒780-0842 高知市追手筋2丁目7-8 レジデンス大手前A 3F
デューク『THE BACK HORN 1/10高松もしくは1/11高知公演』 払い戻し係 宛
TEL:088-822-4488

◎お問い合わせ(平日11:00~18:00/土曜・日曜・祝日休)
《高松公演》 デューク高松 TEL 087-822-2520
《高知公演》 デューク高知 TEL 088-822-4488

 
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

よくあるご質問