「サイダーガールTOUR2020 サイダーのゆくえ-LIVE IS COMIN’ BACK-」 公演中止に伴うチケット払戻方法について
2020/08/21
「サイダーガールTOUR2020 サイダーのゆくえ-LIVE IS COMIN’ BACK-」
公演中止に伴うチケット払戻方法について
この度、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い開催中止となりました「サイダーガールTOUR2020 サイダーのゆくえ-LIVE IS COMIN’ BACK-」につきまして払い戻し詳細をご案内させていただきます。
【公演中止】
2020年9月19日(土) 高知 X-pt. ※3月28日(土)・5月21日(木)の振替公演
2020年9月22日(火祝) 香川 高松 DIME ※3月29日(日)・5月22日(金)の振替公演
【チケット払戻のご案内】
下記の通りチケットの払い戻しをさせていただきます。
払戻受付開始日時・払戻方法は、ご購入されたプレイガイドによって異なりますので、下記内容をご確認の上、お間違えのないようお願い致します。
※払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。予めご了承ください。
※払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
※返金までにお時間をいただいております。予めご了承ください。
■CIDER LABO会員限定チケット先行・会員限定チケット2次先行、並びにU-CONNECT一般発売にてご購入されたお客様払戻期間:8月24日(月)10:00~9月6日(日)23:59払戻し受付期間内に、発券されたチケットをご持参の上、発券をされたファミリーマート店舗にご来店ください。レジカウンターにてストアスタッフに払い戻し希望である旨をお伝えいただき、チケットをお渡しください。返金対象:チケット代金、システム利用料、発券手数料※払戻期間以外は払い戻しができませんので、十分ご注意ください。※チケットを紛失された場合は、再発行・払戻しは致しかねますのでご了承ください。また、発券期間内に発券頂けなかった場合も、再発行・払い戻しは致しかねますので併せてご了承ください。チケットに関しまして、ご不明な点がございましたら、以下のURLからお問合せフォームをご利用の上ご連絡頂きますよう、お願い致します。●チケットの払戻しに関するお問い合わせ(CIDER LABO会員先行にてご購入の方)https://faq.funity.jp/cidergirl/ (U-CONNECT一般発売にてご購入の方)https://www.uconnect-ticket.jp/pages/help/8
■イープラスにてご購入されたお客様払戻期間:8月24日(月)10:00~9月6日(日)23:59払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。<払戻方法確認チャート> http://eplus.jp/refund1/ 質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧になれます。 <支払方法がクレジットカードの方> ※チケット未発券または、スマチケ受取をご選択の方お客様ご自身でのお手続きは不要です。決済されたクレジットカード売上情報の取消しが行われます。実際の返金処理日については、各クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより異なりますので、詳細はクレジットカード利用明細でご確認ください。※返金方法 → https://eplus.jp/sf/refund1/c-type <支払方法がクレジットカード以外の方> ※チケット未発券または、スマチケ受取をご選択の方イープラスでの手配完了後、お客様ご自身で返金手続きが必要です。『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。『返金お手続き開始』ご案内メールの送信、または「申込み状況照会」に順次ご案内致します。※返金手続き開始(弊社での手配完了)後お客様に行っていただく手続方法→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type お問い合わせ:http://support.eplus.jp/
■チケットぴあにてご購入されたお客様払戻期間:8月24日(月)10:00~9月6日(日)23:59払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLより、払戻方法のご確認をお願いいたします。⇒http://t.pia.jp/guide/refund.htmlお問い合わせ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)