1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

FLOWER FLOWERインコのhave a nice dayツアー2020 全公演中止・払い戻しのお知らせ

2020/09/01

FLOWER FLOWERインコのhave a nice dayツアー2020
全公演中止・払い戻しのお知らせ

いつもFLOWER FLOWERを応援いただき、誠にありがとうございます。
振替及び延期にて開催に向け準備を進めておりました「FLOWER FLOWERインコのhave a nice dayツアー2020」ですが、新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえ、ご来場のお客様並びに、メンバー、スタッフの感染防止、そしてお客様の安全を最優先に考慮し検討を重ねました結果、誠に残念ながら、全公演を中止とさせていただきます。
公演を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

尚、お持ちのチケットに関しては、すべて払い戻しをさせて頂きます。
ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、詳細をそれぞれご確認の上、お手続きの程お願い申し上げます。
一日も早く平穏な生活が戻ることを、心より願っております。

株式会社SDR



今回このようなお知らせでとても心苦しいですが、なかなか普段通りには行かない日々が長く続いてしまっている状況を考えてこのような形にさせていただきました。
少しでも前向きに日々を過ごしてもらえるような何かを私達も計画していきたいと思っています。
またライブで実際にお会い出来る日を心より楽しみにしております。愛を込めて。

yui



チケットの払い戻し方法は以下をご確認頂きますようお願い致します。
【チケット払い戻し期間】
2020年9月2日(水)10:00~2020年9月30日(水)23:59
※期限を過ぎますと、払い戻しが出来かねますのでご注意ください。


■イープラスでご購入の方
ご自身の状況を下記のチャートでご確認のうえ、必ず所定の期間内にお手続きください。
【払い戻し方法】http://eplus.jp/refund1/
お問い合わせ:e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/qa/
 


■ローソンチケットにてご購入の方
【払い戻し方法】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/


■LINEチケットにてご購入の方
【払い戻し方法】「LINEチケットinfo」のアカウントより、
チケットをお持ちのお客さま(購入者ではございません)へLINEのトーク上で順次ご案内をさせていただきます。
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入されたお客さまが必ずフォローしているアカウントです。
チケットの発券有無に関わらず、アカウントを削除しないようにご注意ください。
お問い合わせ:LINE TICKET(https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp)
※「LINEチケット」公式アカウントが問い合わせフォームになっております。
トーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。

よくあるご質問