1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

ジャパハリネット RE:BEST TOUR 4/12(日)新居浜・7/25(土)高知 公演開催延期のお知らせ&払い戻し方法について

2020/07/27

ジャパハリネット RE:BEST TOUR
4/12()新居浜ジャンドール・7/25()高知X-pt. (※3/1()の振替公演)
開催延期のお知らせ


平素よりジャパハリネットを応援していただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、4/12()に開催を予定しておりました「ジャパハリネット RE:BEST TOUR 新居浜公演」、7/25()に開催を予定しておりました「ジャパハリネット RE:BEST TOUR 高知公演」延期とさせて頂くこととなりました。

振替日程、チケットの払戻し等のご案内は決定次第、ジャパハリネットHPSNS等でお知らせいたします。お手持ちのチケットは大切に保管下さい。LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようご注意ください。

お詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



【払い戻し方法について】(7/27 追記)

平素よりジャパハリネットを応援していただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、延期とさせて頂いた「ジャパハリネット RE:BEST TOUR」ですが、振替日程の調整に時間を要しておりますため、ご希望の方は下記期間にて、払戻しを受け付けます。

振替日程は決定次第、ジャパハリネットHP、SNS等でお知らせいたします。お手持ちのチケットは振替日程に有効となりますので、ご来場予定の方は大切に保管ください。また、振替日程決定時にも、ご都合がつかない方には払戻しを受け付けさせていただく予定です。

お詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 <対象公演>
2020年4月12日(日)新居浜ジャンドール
2020年7月25日(土)高知X-Pt.(3月1日振替公演)

◇払戻し詳細◇
【払戻し期間】2020年7月27日(月)10:00~8月24日(月)23:59
払戻し方法はプレイガイドによって異なります。
チケットをお手元にご用意の上、下記方法にて払戻しをお願いいたします。
チケットを紛失されている場合、チケットの半券が無い場合の払戻しは、お受けすることができません。
また、期間を過ぎてからの払戻しはいたしかねますので、予めご了承ください。



 ■イープラスにてご購入のお客様
【払戻し期間】2020年7月27日(月)10:00~2020年8月24日(月)23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演延期 払戻方法確認チャート> 
http://eplus.jp/refund2/
【お問合せ】イープラス http://support.eplus.jp/



■ローソンチケット(LAWSON/ミニストップ)にてご購入のお客様
【払戻し期間】2020年7月27日(月)10:00~2020年8月24日(月)23:59
ローソン・ミニストップ店舗設置の「Loppi」にてお手続きください。ローソンでご購入された方はローソンで、ミニストップでご購入された方はミニストップでお手続きをお願いいたします。店内設置の「Loppi」にて払戻し券を発券し、お手元のチケットと各種手数料券、払戻し券をレジまでお持ち下さい。
払戻し方法詳細は、下記のアドレスからご確認いただけます。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ (PC・携帯共通)
【お問合せ】ローソンチケット https://faq.l-tike.com/



■チケットぴあにてご購入のお客様
【払戻し期間】2020年7月27日(月)10:00~2020年8月24日(月)23:59
チケットの受取方法などにより手続きが異なります。
詳細は、下記「払い戻しについて」をご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
【お問合せ】
ご不明な点は下記URLから「ヘルプ検索」へご入力ください。
http://t.pia.jp/help/index.jsp
チケットぴあインフォメーション  0570-02-9111  



■LINEチケットにてご購入のお客様
【払戻し期間】2020年7月27日(月)10:00~2020年8月24日(月)23:59
払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内いたします。
「LINEチケットinfo」の情報をご確認ください。
【お問合せ】 LINEチケット公式アカウントMENU内の「トークで質問」よりお問合わせください。



■DUKEにてご購入のお客様
【払戻し期間】2020年7月27日(月)~2020年8月24日(月)
DUKE SHOP各店店頭にて払戻しをいたします。払戻し期間内に直接店頭まで<未使用チケット>をご持参下さい。遠方の方は、下記【配送による払戻し】方法でチケットをお送りください。
<DUKE SHOP>
高松店・・・香川県高松市丸亀町4-7(営業10:00~19:00)
松山店・・・愛媛県松山市大街道2-1-3(営業11:00~19:00/月曜休)
【配送による払戻し】の場合
払戻し期間内8月24日(月)(消印有効)までに下記住所まで、郵便局の『簡易書留』にて<未使用チケット>をご返送ください。9月中旬頃までに「払出証書」にて返金いたします。万一、10月上旬までに届かない場合はお問合せ下さい。
尚、払戻しチケット返送の際の、簡易書留郵便代404円はチケット代と合わせてご返金いたします。
※配送にてチケットをお買い求めの場合でもチケット配送手数料はご返金いたしかねます。
[同封メモ必要記入事項]
1.お名前 2.郵便番号 3.住所 4.電話番号(日中ご連絡のつきやすい番号)5.公演名 (ジャパハリネット)
[チケット返送先] 
〒780-0842 
高知市追手筋2丁目7-8 レジデンス大手前A 3F
デューク『ジャパハリネット』 払戻し係 宛



◇お問合せ◇
◆高知・愛媛公演/DUKE松山 089-947-3535(平日11:00~17:00)

よくあるご質問