1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

美波 「DROP TOUR 2020」全公演払い戻しのお知らせ

2020/12/23

美波 「DROP TOUR 2020」全公演払い戻しのお知らせ

美波「DROP TOUR 2020」につきまして、新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑み、開催の可否を慎重に検討・協議をおこなってまいりましたが、現状、各候補会場や自治体などのガイドラインに沿った上で、規制された収容人数の範囲内で行うことが、現在チケットを大切にお持ちいただいたお客様の人数での開催が困難になったため、誠に勝手ながら、開催の一時中止と全公演の払い戻しをさせていただきます。

(払い戻し 対象公演)
◇美波 「DROP TOUR 2020」
日程:5月30日(土)→9月12日(土) 会場:香川 高松オリーブホール
日程:5月31日(日)→9月13日(日) 会場:愛媛 松山WstudioRED

これまで、振替公演を楽しみにチケットを保管していただいたお客様へ、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。「DROP TOUR 2020」につきましては、全公演払い戻しをさせていただきますが、またこのツアーをお届けできる時期がきたときには、必ず開催することをお約束させていただきます。
しかしながら、美波本人より、ライブを待ってくださっているTeam373の皆さまに対して、何としても、今お届けできる形でライブを行いたいという強い思いがあり、状況を鑑みながらも、現時点では、来年2021年の春以降に、今できる形でのツアーを開催すべく、日程・会場等を調整しております。詳細が決まり次第オフィシャルサイト等でご案内をさせていただきます。
昨今の状況を受けまして、開催の方針を転換する形となり、皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。また、今後の状況によっては、開催予定時期がずれ込む可能性もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

〈美波オフィシャルグッズに関して〉
この「DROP TOUR 」のために、たくさんのTeam373の皆様に、手に取って頂いたグッズに関しましては、また開催ができる時まで、お手元に大切に保管をしておいて頂けましたら大変嬉しく思います。
また、新たな形での春以降のライブに関しましては、美波のライブを一緒に作っているライブスタッフへの支援としての救済グッズを含めまして、新たにご案内をさせて頂く所存でございますので、何卒宜しくお願いを申し上げます。



===払い戻しに関するお知らせ===
お買い求めのプレイガイドにより、方法が異なりますので、下記の詳細をご確認下さい。
払戻し期間を過ぎますとご対応出来ませんので、必ず期間内にお手続きをお願い致します。
※お手持ちのチケットは、全て払い戻しとなります。

払い戻し期間:12月26日(土)10:00 〜 2021年1月15日(金)23:59まで

■オフィシャルサイト先行、ローソンチケットにてご購入のお客様
チケットをお引き取り頂いた、ローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります。
チケットをご持参の上、ローソン・ミニストップ店舗内に設置のLoppiから払戻しのお手続きをお願い致します。
配送引取を選択されたお客様は、最寄りのローソン店舗で払戻しをさせて頂きます。
*ローソンチケットでの払戻しに関してはこちら → http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/


■チケットぴあにてご購入のお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、払戻し受付期間中に以下のURLから該当の払戻し方法の説明ページにお進み下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
<お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp
 


■イープラスにてご購入のお客様
払戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻し方法詳細については下記の払戻し方法チャートを確認して下さい。
<公演中止 払戻し方法確認チャート>  http://eplus.jp/refund1/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻し方法をご覧になれます。
<お問合せ:イープラスインフォメーション http://eplus.jp/qa
 


■LINE TICKETにてご購入のお客様
「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ払い戻しに関するご案内をお送りいたします。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja
<お問合せ:LINEチケット公式アカウント MENU内の「トークで質問」>

よくあるご質問