1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

Saucy Dog「帰省ツアー 〜メンバーのご当地頂きます〜」開催について

2021/03/05

Saucy Dog「帰省ツアー 〜メンバーのご当地頂きます〜」開催について

新型コロナウイルス感染拡大により再延期となっておりました高知公演に関してご案内申し上げます。
全ての公演において、現状の行政・各自治体のガイドラインにならった会場キャパシティを超えたチケット枚数が販売済みとなっております。新型コロナウィルスの感染拡大以前に販売を行なっておりました為、ご理解のほどいただけますと幸いです。
現状のガイドラインではチケットをお持ちのすべてのお客様にお越しいただくことが難しい状況です。
感染拡大防止策に伴うキャパシティの新たな設定に準じて、高知公演は2日間で2公演の開催へと変更をさせて頂きます。

また、ガイドライン遵守に伴い、席種を「オールスタンディング」から「全自由」へと変更させていただきます。
つきましては、チケットをお持ちのお客様を対象に、ご来場希望公演のアンケートを実施させて頂きます。
手続き方法はお客様がチケットを購入されたプレイガイドにより異なりますので、詳しくは下記をご参照ください。

※現在チケットをお持ちの方全員が対象となりますが、同行者の方と申込者の方の公演を分けることはできませんので予めご了承ください。
 例)2枚で6月12日公演をお申し込みのお客様は、1枚を6月12日公演希望・1枚を6月13日公演希望と分けることはできません
※各公演キャパシティを超えたご希望があった場合、抽選となる可能性がございますので予めご了承ください。
 抽選の結果ご希望に沿えなかったお客様を対象に後日再度払い戻しを実施いたします。詳細はアナウンスをお待ちください。
お客様自身でのお手続きが必要になりますので、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

<新規開催日程>
高知公演 ※2020/5/20(水),12/6(日)からの再延期公演
2021年6月12日(土)高知X-pt. 開場 17:00 / 開演 17:30
2021年6月13日(日)高知X-pt. 開場 17:00 / 開演 17:30


          
<チケットぴあでご購入のお客様の希望公演選択方法>
<チケットぴあでご購入のお客様の選択方法>
FC先行やオフィシャル先行を含め、チケットぴあでご購入のお客様は、以下専用受付にてご希望をお伺いします。
受付URL:https://pia.jp/v/saucydog20-re/
受付期間:3/5(金)18:00~3/21(日)23:59
期日までにご回答いただけなかった場合、元公演のチケットの保有権は無効になります。
※受付URLは受付開始時間より有効になります。
※受付画面内の注意事項をすべて必ずご確認の上お申込みをお願いします。
※受付期間終了後のご対応は一切お受けできかねますので予めご了承ください。
申込や動作に関するお問い合わせ:本文に“Saucy Dog帰省ツアー 振替・払戻し受付 “お名前” “お電話番号” を必ずご明記の上、question@pia.co.jp (営業時間10:00~18:00 土日祝除く)までメールにてお問い合わせください。
 
------------------------------------------------------

<LINE TICKETにてご購入のお客様の希望公演選択方法>
3/5(金)18時ごろから、ご購入の各プレイガイドよりメールをお送りさせていただきます。
メール内でお手続きの詳細をご案内いたしますので、お客様ご自身でご希望公演の選択、もしくは払い戻しのお手続きをお願いいたします。
詳しくは購入されたプレイガイドより届きますメールをご確認ください。
メールは随時お送りしておりますが、3/7(日)昼の12時までに届かない場合は下記までお問い合わせください。
期日までにご回答いただけなかった場合、元公演のチケットの保有権は無効になります。
 


高知公演お問い合わせ:DUKE(高知) 088-822-4488(平日11:00〜17:00)

よくあるご質問