1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

RAZOR 7 th ONEMAN TOUR 掟破り に関しまして

2020/05/15

RAZOR
7 th ONEMAN TOUR 掟破り に関しまして

新型コロナウィルス感染症拡大防止のためすでに4月公演、ツアーの一部公演の延期を発表させていただきました。
現在、振替公演やツアー開催を実現すべく関係各所と協議、調整を行っておりますが依然として、新型コロナウィルス感染症の収束の見通しが立たない事から開催時期の目処がつかない状況です。

また、6月の公演に関しても同様に通常どおり開催することが困難であると判断し苦渋の判断ではございますが、残念ながら6月末までの公演を全て中止とさせていただきお持ちのチケットは全て払い戻しさせていただく事といたしました。

この度は、公演直前のご案内となり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
また公演を楽しみにお待ちいただいた皆さまに、深くお詫び申し上げますとともに
ご理解賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
払い戻しの詳細に関しては、下記詳細にてご確認ください。

<中止公演>
RAZOR 7 th ONEMAN TOUR 掟破り
5月8日(金)松山サロンキティ
5月17日(日)高松DIME

下記払い戻し方法をご確認の上、必ず払い戻し期限までにお手続きをお願いいたします。
また、お手元のチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管をお願いいたします。
※返金方法は購入方法によって異なります。
※期間を過ぎての払い戻しはできません。



■モバイルFC先行・オフィシャル(WEB/SNS)先行、ローソンチケットにてご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】5/15(金)10:00~7/31(金)23:59まで
【払い戻し方法】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
・配送引取の方も、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻し可能です。
【お問い合わせ】ローソンチケットインフォメーション https://faq.l-tike.com/
 


■イープラスにてご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】5/15(金)10:00~7/31(金)23:59まで
【払い戻し方法】https://eplus.jp/refund1/
・コンビニエンスストアで発券された方は、チケットご持参の上、ご購入された店舗にてご対応いたします。
・まだ発券されていない方は、購入時にご登録いただいているメールアドレスに、ご案内をお送りいたします。
・配送をご選択された方は、チケットをご返送いただく必要がございます。
※配送受取を選択された方はこちら⇒ https://eplus.jp/sf/refund1/b-type/
【お問い合わせ】e+お客さまサポートページhttp://eplus.jp/refund-toiawase/
※よくある質問※「公演中止となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか?」    

よくあるご質問