1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

COUNTRY YARD 「The Roots Evolved Tour」全公演中止のお知らせ

2020/04/24

COUNTRY YARD The Roots Evolved Tour
全公演中止のお知らせ
 
COUNTRY YARD「The Roots Evolved Tour」ですが、この度の新型コロナウイルスの感染拡大と、それに伴う政府及び関係機関のイベントの開催自粛要請を受け、メンバー・スタッフと再度慎重に協議を重ねた結果、来場される皆様、出演して頂けるゲストバンドの皆様、ライブスタッフ、会場関係者の健康・安全を最優先に考慮し、苦渋の決断ではございますが 全公演中止とさせて頂きます。
4月公演の振替を6月に行う予定で進めておりましたが、新型コロナウイルスによる イベントの開催自粛要請解除の目処が立っておらず、 5月公演と6月公演にも影響が出てきた中で再度協議し、 既に決まっている年内のスケジュールも合わせて考慮した結果、「The Roots Evolved Tour」を中止とさせて頂き 改めてツアーを組み直させて頂くことに致します。 中止という措置を取る事で既にチケットをお持ちの方に対して返金の対応を行うのが、未定の振替期間をお待ち頂くよりは誠意のある対応と判断させて頂きました。 楽しみにして頂いていた皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

そして、当初「The Roots Evolved Tour Final」として準備していた公演がございます。
こちらの公演につきましては現在、何らかの方法で開催が出来ないか協議しております。
世の中の状況をみての開催判断となりますが、開催可能と判断が出来た場合にのみ なるべく早く皆様にお伝え出来る様に致します。

未確定な情報をお伝えするのはどうなのかと考慮しましたが、少しでも「The Roots Evolved Tour」を楽しみにしてくれていた方々の今後の楽しみになればと思い、お伝えさせて頂きました。下記バンドからのコメントになります。人生で一枚しかない大切な作品の大切なツアーを、大切にやりたい。思いきり音を出し、雑念を持たずにその場を迎えたい。
The Roots Evolved tour は必ずやります。

新たな日程を発表できる日を楽しみにしてます。音楽の力は無限大。
今はたくさん楽しみをためておこう!
 


COUNTRY YARD
【中止払戻対象公演】
2020 年6月13日(土) 松山 Double-u studio
2020 年6月14日(日) 高松 TOONICE
 
【払戻詳細】
チケットをご購入のお客様に対して払戻対応をさせて頂きます。
ご購入先によって払戻し方法が異なりますので、ご注意ください。
なお、万が一チケットを紛失された場合は、再発行・払い戻しはいたしかねますのでご理解ください。
チケットを発券されていないお客様は一度発券して頂いてから払戻が可能になります。
チケットに記載されている公演日までに発券して頂きます様にお願い致します。
チケットに記載のある公演日までに発券が出来ていないお客様につきましては、お手数ではございますがご購入頂いたプレイガイドにお問合せ下さい。

■ 払戻受付期間
2020 年5月11 日(月)10:00 ~ 2020 年7月31 日(金)23:59 まで



■e+(イープラス)にてご購入されたお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記 URL よりどの払戻方法になるのか確認してください。
公演中止 払戻方法確認チャート https://eplus.jp/refund1/
お問い合わせ: https://eplus.jp/qa/  


 
■ローソンチケットでご購入のお客様
お近くの「ローソン・ミニストップ」店内に設置の「Loppi」にて払戻しの操作を行って下さい。 ローソンでご購入された方はローソンで、ミニストップでご購入された方はミニストップでお手続きをお願いいたします。
詳細は、下記 URL をご確認下さい。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問合せ:https://faq.l-tike.com/
 

■チケットぴあでご購入のお客様
<店頭でチケットを発券済みのお客様>チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい。
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。
<Cloak 引取でチケット未発券のお客様>
Cloak 引取を選択され、まだ発券されていないお客様は Cloak のマイページより払い戻し手続きを行ってください。
<配送でチケットをお受け取りのお客様>
配送でチケットをお受け取りのお客様はチケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
<その他払い戻し方法>
詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp 
お問合せ:http://t.pia.jp/help/index.jsp


 
【公演に関する問い合わせ】
〈高松公演〉デューク高松 TEL 087-822-2520(平日11:00~17:00)
〈松山公演〉デューク松山 TEL 089-947-3535(平日11:00~17:00)

よくあるご質問