1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

Yakult ミルミル Presents いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2020 ~結成20周年だよ!! WE DO!!!~ 全公演中止のお知らせ

2020/11/23

Yakult ミルミル Presents いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2020 ~結成20周年だよ!! WE DO!!!~
全公演中止のお知らせ

皆様へ
常日頃よりいきものがかりの活動を応援していただき、誠にありがとうございます。この度、全公演延期を発表しておりました「Yakult ミルミル Presents いきものがかりの みなさん、こんにつあー!!
2020 ~結成20周年だよ!! WE DO!!!~」につきまして、全27公演の開催を中止することといたしました。
これまでメンバー・スタッフ共に、公演の実施に向けて努めてまいりました。
しかし、困難を極めた会場確保など様々な要因が重なり、全地域・各会場においてホールツアーの振替公演が実施可能であると判断するには、依然として難しい状態が続いております。
それに加え、全国規模で新型コロナウイルス感染症の感染拡大が再燃している現状があります。
この状況下で、メンバー・スタッフなどライブ制作に関わる大人数で全国各地へ移動するというリスクをとりながら、お客様との距離もとりづらいホール会場でのツアーを強行することが果たして最善の判断なのか、改めて検討を重ねてまいりました。

いきものがかりのライブは、お子様から年配の方々まで幅広い世代のお客様にお越しいただいております。感染した場合のリスクが高いとされている世代の方々にも多くご来場いただいていることを鑑みれば、通常のライブに比べても、
お客様の安全確保に対してより慎重な判断が必要だとメンバーは考えております。
これらを熟慮したうえで、今回のホールツアーは中止という判断に至りました。

チケットをご購入いただき、今日のこの日まで実現の可能性を信じてお待ちいただいていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。
度重なるライブの中止で残念な思いをさせてしまったばかりでなく、チケットの払い戻しなどお手数をお掛けすることになってしまい、誠に申し訳ございません。どうかご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

いきものがかり
メンバー・スタッフ一同



<本ツアーチケットの払い戻しについて>
「Yakult ミルミル Presents いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2020 ~結成20周年だよ!! WE DO!!!~」全公演中止に伴う払い戻し方法

《中止対象公演》
2020年
5月30日(土)高知県立県民文化ホール
5月31日(日)愛媛県県民文化会館
ご購入先によって払い戻し方法が異なります。
下記の詳細をそれぞれご確認の上、お手続きの程よろしくお願いいたします。



■イープラスにてご購入のお客様
※FC先行、いきもばいる先行含む
<払い戻し期間>2020年11月28日(土)10:00~2020年12月31日(木)23:59まで
<払い戻し方法>
詳細は下記URLよりご確認ください。
チケットの受取方法や支払方法などにより払い戻し方法が異なります。
チャートを進んで、払い戻し方法をご確認ください。
https://eplus.jp/sf/refund1/
<お問合せ先>
http://eplus.jp/refund-toiawase/


■チケットぴあにてご購入のお客様
※アルバム「WE DO」封入先行、uP!!!先行含む
<払い戻し期間>2020年11月28日(土)10:00~2020年12月31日(木)23:59まで
<払い戻し方法>
詳細は下記URLよりご確認ください。
※期間を過ぎると払い戻しができなくなりますのでご注意ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp


 
■ローソンチケットにてご購入のお客様
<払い戻し期間>2020年11月28日(土)10:00~2020年12月31日(木)23:59まで
上記払い戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットと各種手数料券をご持参の上、店内設置Loppiで払い戻しのお手続きをお願いいたします。まだチケットを発券されていない方は、お手数ですがローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
※2枚以上ご購入いただいた場合、単品払い戻しも可能です。
※払い戻しされたチケットはレジにて回収いたします。必ず店員にお渡しください。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、紛失・破棄された券の払い戻しは一切お
受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払戻しはできません。
<払い戻し方法>
詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
<お問合せ先>
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/
※メールでのお問合せとなります。
※現在お問合せがかなり混み合っており、確認・ご返信までに大変お時間を要しております。予めご了承ください。


 
■cubit clubにてご購入のお客様<払い戻し方法>
ご購入のお客様へメールにてお知らせします。詳細はそちらにてご確認ください。
<お問合せ先>
cubit club
https://www.e-fanclub.com/cube/faq/mailform.asp?bun=t


 
■LINE TICKETにてご購入のお客様
<払い戻し期間>2020年11月28日(土)10:00~2020年12月31日(木)23:59まで
<払い戻し方法>
チケットの払い戻し対象者様には、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、
指定の期間内に振込先をご登録ください。
※期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
詳細は下記URLよりご確認ください。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja
 


■Yahoo!チケットにてご購入のお客様
<払い戻し期間>2020年11月28日(土)10:00~2020年12月31日(木)23:59まで
<払い戻し方法>
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、
店舗レジにて公演中止による払い戻しであることをお申し出の上、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする
「チケットインフォメーションセンター」からのメールにてご確認ください。
<お問合せ先>
チケットインフォメーションセンター
https://info.y-tickets.jp/info/faq/
 


■楽天チケットにてご購入のお客様
<払い戻し期間>2020年11月28日(土)10:00~2020年12月31日(木)23:59まで
<払い戻し方法>
詳細は下記URLよりご確認ください。
https://ticket.rakuten.co.jp/change/
<お問合せ先>
楽天チケットカスタマーサポート
050-5893-9366(平日10:00~17:00)
https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/


 
■チケットJCBにてご購入のお客様
<払い戻し期間>2020年11月28日(土)10:00~2020年12月31日(木)23:59まで
<払い戻し方法>
詳細は下記URLよりご確認ください。
※期間を過ぎると払い戻しができなくなりますのでご注意ください。
※チケットの受取方法や支払方法などにより払い戻し方法が異なります。
https://w1.t-jcb.com/sf/jcb/updated_events/search
 


■上記以外のプレイガイドにてご購入のお客様
ご購入のプレイガイドにお問い合わせの上お手続きください。
その他、詳細に関しましては、いきものがかりオフィシャルサイトをご確認ください。
https://ikimonogakari.com/

よくあるご質問