1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

ドミコ 『VOO DOO TOUR?』 中止に関するお知らせ

2020/09/14

ドミコ 『VOO DOO TOUR?』 中止に関するお知らせ

いつもドミコを応援いただき誠にありがとうございます。
『VOO DOO TOUR?』につきまして、10/28(水)高松公演を中止とさせていただきます。
チケットの払い戻しのお手続きをお願いいたします。
開催を楽しみに待って下さっていた皆様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

▼中止公演
■2020年5月13日(水) 高松TOONICE

【延期】2020年10月28日(水)高松TOONICE

【中止】


【払い戻しについて】
払い戻しに関する詳しい内容は、ご購入頂いている公演・プレイガイドによって異なりますので、下記サイトよりご確認をお願い致します。
払い戻しを希望される方は半券をもぎらずに手続きまで大切に保管してください。

■イープラスでご購入されたお客様
※オフィシャルサイト先行でご購入の方も含まれます。
【払い戻し期間】2020年9月14日(月)10: 00~2020年9月30日 (水)23:59
【払戻方法】
払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
https://eplus.jp/refund1/
【お問い合わせ】
e+お客さまサポートページ
http://support.eplus.jp/

 


■ローソンチケットにてご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】2020年9月14日(月)10: 00~2020年9月30日 (水)23:59
【払戻方法】
払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ 
【お問い合わせ】
ローソンチケット
https://faq.l-tike.com/


■チケットぴあでご購入されたお客様
【払い戻し期間】2020年9月14日(月)10: 00~2020年9月30日 (水)23:59
※店舗にてご購入のお客様は各店舗営業時間内まで。
【払戻方法】
払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問い合わせ】
チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)

■LINEチケットにてご購入されたお客様
【払い戻し期間】2020年9月14日(月)10: 00~2020年9月30日 (水)23:59
【払戻方法】
LINEチケットinfo 公式アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ払い戻しに関するご案内をお送りいたします。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja 
【お問い合わせ】
LINEチケット公式アカウント MENU内の「トークで質問」
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。


<問い合わせ>デューク(高松) 087-822-2520

よくあるご質問