1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

【WHITE JAM】2/21 高松festhalle 公演延期のお知らせ

2021/01/05

【WHITE JAM】2/21 高松festhalle公演延期のお知らせ
 
日頃よりWHITE JAMを応援頂き、ありがとうございます。
急なお知らせで誠に申し訳ございません。WHITE JAMのライブツアーに関してお知らせをさせて下さい。2021年1月から2021年2月までで開催予定でした、8大都市ツアーの下記6ヶ所16公演を延期させて頂きます。

■延期公演
2/21(日)  高松 festhalle

昨年の51ヶ所100公演ファンクラブツアーは、皆様のご協力もあり、なんとか無事公演終了を迎えられましたが、同時に年末よりコロナの感染拡大状況を注視しておりました。
そのような中、大晦日には東京で1日1,300人の感染者を出し。4日には菅首相から緊急事態宣言の発出が検討している旨が発表され。1都3県を対象とする緊急事態宣言を7日に発令決定の方針が発表されました。

感染症対策に万全を期しておりますが、各都道府県の感染状況がまだ落ち着きを見せない状況、首都圏以外も緊急事態宣言が発出される可能性、不要不急の外出自粛がより一層求められている状況です。

これらの環境の急速な変化に鑑み、誠に残念ではありますが、まずは1月と2月の公演(宮城、愛知、福岡、大阪、香川、広島)を延期することに致します。但し3月の札幌、東京公演はまだ様子見とさせて下さい。

公演の延期日程、振替公演のチケット(払い戻し含む)に関しましては、現在関係各所と連絡をとっており、今しばらくお待ち頂けますようよろしくお願いします。
それに伴いチケットに関しまして以下の通りとさせて下さい。

■香川公演に関して
ファンクラブVIPチケット、ファンクラブチケットの発券を中止
SNSチケットの受付中止
1/23(土)12:00から発売の一般チケットの発売中止

ギリギリのお知らせになってしまい大変申し訳ございませんが、ご理解の上、引き続きよろしくお願いします。

WHITE JAMスタッフ

よくあるご質問