1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

flumpool 10th Tour 「Real」サンポートホール高松公演・再延期のお知らせ

2021/02/18

flumpool 10th Tour 「Real」 
サンポートホール高松 公演 再延期のお知らせ

<払い戻しに関するご案内追記(2月18日(木)追記)>

この度の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、再度、開催を延期とさせていただきます。
本公演を楽しみにお待ちいただきました皆様には、心よりお詫び申し上げます。本公演を楽しみにお待ちいただきました皆様には、心よりお詫び申し上げます。

2/14(日)サンポートホール高松・大ホール/17:00開場・17:30開演
→ 5/1(土)サンポートホール高松・大ホール/17:00開場・17:30開演

チケットまたはご予約番号などをお持ちの方で、振替公演へご来場いただける場合は、現在お手持ちのチケットがそのまま有効となります。振替公演当日まで、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。尚、電子チケットをお持ちのお客様は新たに振替公演のチケットが表示されます。チケット表示開始日が近くなりましたら、ローソンチケットより別途ご案内いたします。
また、延期公演のチケットまたはご予約番号などをお持ちの方で、振替公演へのご来場が難しい方を対象に、チケット代金の払い戻し受付を実施させていただきます。


 
【払い戻しに関するご案内】(2月18日(木)追記)
延期とさせていただいた5公演のチケットまたはご予約番号などをお持ちの方で、振替公演へのご来場が難しい方を対象に、チケットの払い戻しをさせていただきます。
払い戻し受付期間終了後は、お手持ちのチケットやご予約番号は全て無効となります。
皆様、必ず払い戻し受付期間内に、ご自身にてお手続きをお願いいたします。
尚、延期とさせていただいた5公演以外の公演や、新開催概要をご案内させていただく以前の公演のチケットまたはご予約番号などをお持ちの方は、今回の払い戻し対象となりませんのでご了承ください。

【払い戻し受付期間】
2月19日(金)午前10:00~3月31日(水)23:59
※ローソンチケットの電子チケット引取りにてご購入された場合の払い戻し受付期間が異なりますので、ご注意ください。
※受付期間外の対応はいたしかねます。必ず、期間内にご自身でお手続きをお願いいたします。
※コンビニエンスストアなどの営業時間によって、期間内でも払い戻しの受付ができない場合がございます。各店舗の営業時間を予めご確認いただきますようお願いいたします。
※郵送によるお手続きの場合は、受付終了日までの消印が有効となります。
※各会場での対応はいたしかねます。また、チケットを紛失されている場合や、本券と半券が切り離されたチケットは払い戻しができませんので、ご注意ください。
※払い戻し金額は、チケット代金と各プレイガイドの規定に基づく諸手数料となります。
※ご購入先、ご購入方法などによって、払い戻し方法が異なります。また、払い戻し金額に差異が出る可能性がございます。詳細は、下記よりご確認ください。
 
----------------------------------------------------------

●ローソンチケットの紙チケット引取りにてご購入のお客様
お手持ちの公演チケットをお持ちの上、各コンビニエンスストアへご来店ください。
店頭での払い戻し方法の詳細は、下記URLをご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
※ローソンで入金された場合はローソンにて、ミニストップで入金された場合はミニストップでのお手続きをお願いいたします。

●ローソンチケットの電子チケット引取りにてご購入のお客様
※チケット代金の返金には外部サービスCASH POST(注1)をご利用いただきます。
※上記期間及び下記手続以外での払い戻しは受付いたしかねますのでご了承ください。
※CASHPOSTのご利用にあたり、払戻完了の状態になるまで3日間要する為、紙チケットの払い戻し受付期間より3日間短い払い戻し期間となります。
※電子チケットの払い戻し受付期間は、【2021年2月19日(金)10:00〜3月28日(日)23:59】となりますのでご注意ください。
尚、3月29日(月)以降は払い戻しのお手続きはできません。
上記払い戻し受付期間内に、各種先行受付の申込サイト内「申込確認」より払い戻しお手続きの上、外部サービスのCASH POST(注1)をご利用いただき、払戻しさせていただきます。
払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻し手続きは一切出来なくなりますので、十分ご注意ください。
正しい情報を登録されなかった場合は、いかなる理由であっても対応はいたしかねます。
外部サービスのCASH POST(注1)を利用するため、1件につき返金手数料330円を差引いた金額での払い戻しとなります。予めご了承ください。
チケットを2枚以上お持ちのお客様は、2枚中1枚などの部分払い戻しが出来かねますので、予めご了承ください。
(注1)CASH POSTとは金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。
ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、「l-tike.com」、「ent.lawson.co.jp」を受信できるよう必ず設定してください。
◆オフィシャルファンクラブINTERROBANGチケット抽選先行(年会費会員・ライト会員)をご利用の方は、INTERROBANG会員サイト内をご確認ください。
▼flumpoolオフィシャルファンクラブ INTERROBANG会員サイト
https://flumpool.amob.jp/mob/index.php?site=FLM&ima=4250
◆各種先行の申込内容は下記申込サイト内の「申込確認・マイページ」よりご確認いただけます。
◇オフィシャルホームページ1次抽選先行
・申込URL:https://l-tike.com/st1/fprealhp/
◇オフィシャル2次抽選先行
・申込URL:https://l-tike.com/st1/fprealhp2/
◇オフィシャル3次抽選先行
・申込URL:https://l-tike.com/st1/fprealhp3/
◇オフィシャル4次抽選先行
・申込URL:https://l-tike.com/st1/fprealhp4/
◇ローソンチケット(プレリクエスト先行、一般発売)
・申込確認URL:https://l-tike.com/lweb/login?p_transPageId=7
■お手続き手順■
① サイト内「申込確認・マイページ」又は「申し込み履歴」にログイン
② マイページの下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】をクリック
③ 「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいたうえ、「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスをご入力いただき【次へ】をクリック
④ 「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】をクリック
(※こちらで、ローチケサイト上での登録は完了です)
⑤ ③でご登録いただいたメールアドレスへ「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメール がローチケより届きます。内容をご確認のうえ、記載のURLへアクセス。
(※こちらより、CASH POSTでのお手続きが開始いたします)
⑥ ⑤で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力のうえ「画像認証」の数字を入力いただき【次へ】をクリック
⑦ 「受取内容」を確認の上、「受取方法の選択」で、【銀行振込 指定口座へ入金】を選択
⑧ 「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】をご入力の上、個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】をクリック
⑨ 以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了
※本手続き中の操作、ご登録内容は、しっかりとご確認の上お手続きください。
※お手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねます。
※④のローチケサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。
3日以内にお手続きいただけない場合は返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。
メールが届かない場合等も、必ず払い戻し受付期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信設定ドメイン(@以降)≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp
お問い合わせ:ローチケ(カスタマーセンター)
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
 
----------------------------------------------------------

●チケットぴあにてご購入のお客様
払い戻し方法は、チケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。
翌日10:00~払い戻し可能となりますのでご注意ください。
詳細は、下記URLをご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help
 
----------------------------------------------------------
 
●イープラスにてご購入のお客様
払い戻し方法は、チケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
詳細は、下記URLをご確認ください。
https://eplus.jp/sf/refund2
お問合せ:イープラス https://support-qa.eplus.jp/hc/ja



3月19日(金)の兵庫公演以降は現状、予定通り開催すべく進めております。
また、公演の延期に伴い、振替公演を対象に新たなチケットの先行受付をスタートいたします。
詳細は、オフィシャルサイト等をご確認いただきますようお願いいたします。
昨今の事態を受け、皆さまには度々のご迷惑とお手数をお掛けいたします結果となり、誠に申し訳ございません。
最後になりましたが、皆さまのご健康をメンバー、スタッフ一同、お祈り申し上げます。
今後とも、flumpoolを宜しくお願いいたします。

https://www.flumpool.jp/sp/fptour2020/

よくあるご質問