1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

「浦島坂田船 Spring Tour 2021花(HANA)~桜花再凛~」 3/6徳島、3/7愛媛公演開催中止のお知らせ

2021/02/09

「浦島坂田船 Spring Tour 2021花(HANA)~桜花再凛~」
3/6徳島、3/7愛媛公演開催中止のお知らせ

平素より浦島坂田船を応援していただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言が3月7日まで延長されたことに伴い、未だ収束の見込みが立っていない状況を受け、【3/6(土)徳島、3/7(日)愛媛公演】を中止することといたしました。
関係各所と協議を重ね、振替公演の調整を尽くしておりましたが、日程の調整が難しく、誠に残念ながら中止せざるを得ない状況と判断いたしました。
ライブを楽しみにお待ち頂いていたみなさまには、残念なお知らせとなり本当に申し訳ございません。
今回は中止となりますが、また同じエリアにてライブを行うべく調整してまいりますので、その日までお待ちいただけますと幸いです。何卒、ご理解を賜りますようお願いいたします。

【中止公演】
3月6日(土) 徳島・鳴門市文化会館
3月7日(日) 愛媛・松山市民会館 大ホール

3月13日の宮崎公演から公演開催を予定しておりますが、安全を最大限に確保し、感染防止に努め準備を進めてまいります。
まだまだ予断を許さない状況が続いております。引き続き、皆さま一人ひとりの感染予防対策の徹底をお願いいたします。
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

浦島坂田船メンバー
株式会社ポニーキャニオン

よくあるご質問