1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

<我儘ラキア・ツアーの振替日程のお知らせと払い戻しのご案内>

2021/05/17

我儘ラキア・ツアーの振替日程のお知らせと払い戻しのご案内

いつも我儘ラキアを応援いただき、誠にありがとうございます。
公演当日の開催を中止いたしましたツアー4公演の振替日程が決定いたしました。

【公演日】2021年5月5日(水祝)
【会場】徳島club GRINDHOUSE
 

 
【振替公演日】2021年6月19日(土)
【会場】徳島club GRINDHOUSE
open 16:30 / start 17:00

※開場・開演時間に変更はございません。

ご購入いただいたチケットは、そのまま振替公演にご使用いただけます。
残念ながら振替公演にご来場が叶わないお客様に関しまして、ご購入頂いたプレイガイドにて払い戻しを承ります。 
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。



■払い戻しについて
ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。
なお、払い戻し期限は必ずお守り下さい。
期日を過ぎますと、払い戻しを致しかねますので予めご了承ください。

---------------------------------------------------
 
【オフィシャル先行 / イープラスにてご購入のお客様】
<払い戻し期間:2021年5月15日(土)10:00〜5月19日(水)23:59まで>
 e+(イープラス)アプリ内「スマチケ」より払戻しの申請をお願いいたします。
※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻しの申請が必要です。
必ず所定の払戻期間内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。
【払戻方法詳細】 https://eplus.jp/sf/refund2/f-type
 払戻方法に関するご案内・お問合せ: http://eplus.jp/refund2-toiawase/
 
---------------------------------------------------

【チケットぴあにてご購入のお客様】 
詳細は以下URLよりご確認をお願い致します。 
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
 払い戻しに関するお問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/
 
---------------------------------------------------
 
【ローソンチケットにてご購入のお客様】
期間内に、ローチケ申込サイト内「マイページ」より払い戻し手続きの上、CASHPOST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。
期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
注1)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。
 マイページはこちらよりお進みください。
 https://l-tike.com/
 ◆お手続き手順
[step1]
 サイト内「マイページ」にログイン
[step2]
「申込履歴一覧」を選択
[step3]
  払戻したい予約の「公演名」を選択して申し込み詳細画面に移動
[step4]
 申込詳細画面の下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】を選択
[step5]
「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいた上、
「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力いただき【次へ】をクリック
[step6]
「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】を選択 
こちらで、受付サイト内マイページ上での登録は完了
※[step6]の完了後、3日以内に[step7]から[step11]のお手続きをする必要があります。
[step7]
 [step6]にてご登録いただいたメールアドレスへ
「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます。
 メールが届いたらすぐに内容をご確認して記載のURLへアクセスしてください。
 ※ここから先は、CASH POSTサイトでの手続きとなります。
[step8]
 [step7]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力の上、
 「画像認証」の数字を入力いただき、【次へ】を選択
[step9]
 「受取内容」を確認の上、「受取方法の選択」で【銀行振込 指定口座へ入金】か【ローソン 店頭での受取り】かを選択。
  ※受取金額が9,999円以上の場合には【ローソン 店頭での受取り】は選択できません。
 【銀行振込 指定口座へ入金】を選択した場合
[step10]
「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】を入力の上、
 個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】を選択
[step11]
  以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了 
【ローソン 店頭での受取り】を選択した場合
[step10]
 表示される手続用のQRコードをローソン店頭Loppiにかざして読み取らせる
[step11]
 受取金額などを確認した後、画面の指示に従ってLoppiに「予約番号」予約時の電話番号」を入力。
[step12]
 Loppiから発行される「申込券」を30以内にレジにお持ちください。
※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。
※[step6]の受付サイト内マイページサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp
 
払い戻しに関するお問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
 

■公演に関するお問い合わせ
デューク高松 087-822-2520 (平日11:00〜17:00)

よくあるご質問