1. DUKEオフィシャル
  2. >
  3. チケット
  4. >
  5. チケット詳細

よくあるご質問

TICKET ー チケット ー

本公演は終了しました

Saucy Dog

Saucy Dog ワンマンライブ 全国ドッグラン!! "今度こそ、はじめてのホールツアー!"


※電子チケットのみ

香川公演
日時 2021/11/20 (土)
開場時間 17:00
開演時間 18:00
会場 サンポートホール高松・大ホール
券種/料金 全席指定¥4,800
入場条件 ※未就学児入場不可
プレイガイド
チケットぴあ (201-604)
発売日 2021/09/04 (土) 10:00
公演リンク

★香川県内へのまん延防止措置における「イベントの開催についての要請・協力依頼」によりグループディスタンスでの販売を行っておりましたが、緊急事態宣言が9月30日をもって解除された事を受け、関係各所と協議の結果、ガイドラインに準じたキャパシティに収容人数を増やしてコンサートを開催することになりました。

つきましては、チケットの追加販売を再開致しましたので、この機会にぜひご利用ください。

 

尚、引き続き香川県内は「感染拡大防止対策期」の実施期間中となり、おりますので、改めまして「感染拡大防止対策のガイドライン」をご確認の上、チケットのお申込み、ご来場をお願いいたします。

 


<感染拡大防止対策のガイドライン>

[ライブ開催に関して]
上記記載の通り、一部場数の制限を行う公演がございます。(政府、治体のガイドラインに従って各会場とも協議の上、適切なキャパシティの設定をいます)
スタッフ、出演者の事前検温、マスクの着
スタッフ、出演者の定期的な抗原検査
開催中に扉を開ける等の定期的な場内空気の換気
お客様がお⼿を触れる可能性のい、⼿すりドアノブなどは徹底的に除菌・清掃作業いたします。
その他、政府、各治体のガイドラインに沿って感染拡への対策を実施いたします。
そのほか、ご来場のも事前の体調管理、チェック、および当会場での検温等、ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協の程、よろしくお願い致します。

[公演までのお願い事]
下記に当てはまるは当の来場を控えるようにしてください。
発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害等、体調に異変がある
新型コロナウイルス感染症の陽性と判明したとの濃厚接触がある、同居家族や近な知の感染が疑われる、過去14以内に政府から国制限、国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある
③5以内に平熱を超える発熱をされた
来場時の検温で37.5°C以上の発熱が確認された
マスク無着
持病のあるは感染した際の重症化リスクがいことから、より慎重にご検討お願いします。
感染対策アプリCOCOA の事前インストールにご協力をお願い致します。(できる限り、公演の14前よりお願いします)

【ご来場の皆様へのお願い】

チケットを購されたご本のみの場とさせていただきます。
チケットの譲渡、転売等は切禁になります。正規の販売ルート以外から購した場合、全て無効となります。
国内の情勢変化による中などの場合以外での購後のチケットの払い戻しに関してはいませんので、あらかじめご了承ください。
今回の公演は全てスマートフォン対応の電チケットでの発券になります。
場時はチケットのもぎりはお客様⾃⾝っていただき、スタッフ確認の元ご場いただきます。会場スタッフ確認の元、もぎることが条件になります。
お1様チケット1枚が必要になります。2枚でお申し込みのは必ず場前に同者ののスマートフォンへ分配をお願いします。
ご購の際にアプリのダウンロードや個情報の登録が必要になりますが、あわせてご協お願い致します。
スマートフォンをお持ちでない同者のがいらっしゃる場合は、必ず事前に各公演の問い合わせ先へお問い合わせください。
チケット申し込み時にご登録いただく個人情報については、主催者側で責任を持って管理致しますが、状況に応じて、保健所等の公的機関や会場側へ提供される可能性がありますので、あらかじめご理解お願い致します。
来場者名簿は整理し約1ヶ間保存、その後、適切な法で破棄を致します。
待ち、出待ち・差し入れ等はお控えいただきますようにお願いします。
お客様同の接触はお控えていただくようご協ください。
場内における会話、声による発声はお控えいただきますようお願いします。
場内、ロビーでのご歓談も粛をお願いいたします。
会場側が要請するルールやマナーを遵守できない場合はご退場いただく場合もございます。
⼿のアルコール消毒液をご意いたします。消毒の徹底をお願いいたします。
場時に接触式体温計にて検温の実施をさせていただきます。37.5度以上のについては場をお断りします。

よくあるご質問