1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

FAQ

2019/05/01

 

【公演情報について】

Q. 車椅子で来場できますか?
A. チケットご予約後、各公演担当オフィスまでご連絡下さい。(高知公演/高知オフィス、徳島・香川公演/高松オフィス、愛媛公演/松山オフィス)


Q. 会場に駐車場はありますか?
A.
各会場には駐車場はございません。高知市文化プラザ、愛媛県民文化会館、アスティ徳島、鳴門市文化会館には駐車場はございますが、台数に限りがありお停め頂けない場合がございます。またイベント時には周辺道路の混雑が予想されます。
ご来場の際はなるべく公共の交通機関をご利用下さい。
駐車禁止区域への違法駐車は固くお断り致します。
また、会場周辺住民・店舗の迷惑になる行為は絶対におやめください。


Q. 公演の終演時間を知りたい。
A. 各公演ごと、また当日の状況によっても異なります。 当日会場にてご確認下さい。


Q.「AS」とは?
A. "All Standing(オールスタンディング)"、座席のご用意はなく、すべて立見でのご案内になります。


Q.「(1d別)」「1dオーダー制」とは?
A.ライブハウスは通常、1ドリンクオーダー制となっております。
チケット代の他に、当日ドリンク代が必要となります。
(ドリンク代はライブハウスにより異なります。¥500or¥600)
当日、会場にてドリンク代をお支払い頂き、ドリンクチケットを受け取って、ドリンクカウンターにてお好きなお飲み物と交換して下さい。

【チケット購入について】

Q.一般発売初日に、デュークショップ店頭で購入できますか?
A.公演によって店頭発売の有無は異なります。デュークオフィスまでご確認下さい。


Q.  座席を選んで買いたい。
A.  店頭販売プレイガイド、デュークショップにて販売される公演は、各配券の中からお選び頂く事が可能です。お電話・インターネット・携帯サイトからの予約では、座席はコンピュータにより無作為に抽選され、お客様自身でお席をお選び頂く事はできません。


Q. チケットは何枚まで予約できますか?
A. 公演により異なります。発売中の公演は、各公演のお申込画面にてご確認下さい。 発売前の公演は、一般発売日の直前に決まりますので、発売日の前営業日に上記各オフィスにお問合せ下さい。

Q. チケットを紛失した場合、再発行できますか?
A.  チケットはいかなる場合でも再発行は出来ません。デューク各担当公演地オフィスまでご確認下さい。

【キャンセル/解約について】

Q. チケットのキャンセル・交換はできますか?
A. 公演延期・中止以外での、ご入金済みのチケットのキャンセル・払い戻し・交換・変更は一切お受けできません。
入金期限を過ぎてもご入金、引取りがないものに関しましては自動的にキャンセル扱いとなります。


Q. 当日都合が悪くなり行けなくなった場合、払い戻しは出来ますか?
A. 公演延期・中止以外での、ご入金済みのチケットのキャンセル・払い戻し・交換・変更は一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。

よくあるご質問