1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

【有安杏果サクライブTour2020】7月/8月振替公演に関するご案内】

2020/06/22

【有安杏果サクライブTour20207月 / 8月振替公演に関するご案内】

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、35日名古屋公演初日から全公演が中止となり、関係各所と調整をして6月以降で振替公演のご案内をさせていただきました。
新型コロナウイルス感染拡大がいつ収束するのか見通しが立たない中で、待ってくれているファンの皆さんのために何とか公演を行いたいと、わずかな希望を信じて日程調整を行なった振替公演ではありますが、先日政府からコンサート開催制約のガイドラインにありますように、会場収容可能人数の50%が収容人数の上限となっており、既に振替対象公演は50%以上の券売になっている以上このまま開催ができないことになりました。非常事態宣言は解除されましたが、まだまだ完全なる形でのライヴ実施は厳しい状況、感染拡大が収束に向かっているとは言い難い状況において、7月、8月の振替公演も行うことは難しいと判断致しました。

公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げます。
有安杏果本人も本当に楽しみにしていたツアーだけにとても苦渋の決断ではありますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

【開催中止対象公演】
2020年8月10日(月・祝) 香川・高松festhalle
 


チケット払戻しのご案内
★ファンクラブで購入されたお客様
払戻期間:2020年6月29日(月)~7月31日(金)
ファンクラブ各種先行でチケットを購入されたお客様の払い戻しには、チケット代金のお支払方法に関わらず皆様、株式会社電算システムの「DSKスマート送金サービス」の利用とさせていただきます。
尚、払い戻しに関するご連絡は全て、『チケット購入の代表者様』へのご連絡となり、
払い戻しのお手続きにつきましても、お手数をお掛け致しますが、同行者様分も代表者様がお手続き頂くこととなります。
払い戻しのお手続きは、『DSKスマート送金サービスの専用フォーム』にて、代表者様が払い戻しにご利用される銀行口座をご登録いただくことで、お手続きとなります。
お手続に関する詳細のご案内は、以下にてご連絡させて頂きます。
・ご連絡予定日:2020年6月25日(木)頃
・ご連絡先:7,8月公演に当選され、決済完了までされている『代表者様』
・ご連絡先メール:『代表者様』がチケットご購入時に登録されたチケット発券用メールアドレス宛
お待たせしまして大変申し訳ございませんが、ご案内まで今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。
お問合せ先:
チケットに関するお問合せフォーム:https://www.ariyasumomoka.jp/contact/ticket/
ファンクラブサイトに関するお問合せフォーム:https://system.ariyasumomoka.jp/v2/help/fc_contact.aspx?ccode=CARY
(平日10:00~12:00 / 13:00~17:00(土・日・祝日を除く))
★一般先行及び一般販売でご購入いただいたお客様
■チケットぴあにてご購入いただいたお客様
払戻期間:2020年6月29日(月)10:00~7月31日(金)23:59
払戻方法:http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問合せ:http://t.pia.jp/help/index.jsp
※店舗での払い戻しの場合、各店舗により営業時間が異なりますのでご注意ください。
 


■ローソンチケットにてご購入いただいたお客様
払戻期間:2020年6月29日(月)10:00~7月31日(金)23:59
払戻方法:http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
 


■イープラスにてご購入いただいたお客様
払戻期間:2020年6月29日(月)10:00~7月31日(金)23:59
払戻方法:http://eplus.jp/refund1/
払戻方法に関するお問合せ:
e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/refund-toiawase/

よくあるご質問