1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

サイダーガール TOUR2020 サイダーのゆくえ-SPRING HAS COME- 開催延期に関するお知らせ

2020/06/21

「サイダーガールTOUR2020 サイダーのゆくえ-SPRING HAS COME-」
公演延期に伴う振替公演のご案内およびチケット払戻方法について

 

この度、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い開催延期となっておりました、『サイダーガールTOUR2020 サイダーのゆくえ-SPRING HAS COME-』につきまして払い戻し詳細をご案内させていただきます。

延期公演につきましては、下記日程に振替とさせていただきます。
なお、ご購入いただきましたチケットは振替公演でそのままご使用いただけますので、当日まで大切に保管していただけますようお願いいたします。

 

【振替公演】
「サイダーガールTOUR2020サイダーのゆくえ-LIVE IS COMIN’ BACK-」

 ●2020年5月21日(木) 高知公演のチケットをお持ちの方 ※3月28日(土)の振替公演

<振替公演> 9月19日(土) 高知県 高知X-pt.
OPEN 17:30 / START 18:00

 

●2020年5月22日(金) 香川公演のチケットをお持ちの方 ※3月29日(日)の振替公演
<振替公演>9月22日(火祝) 香川県 高松DIME
OPEN 17:30 / START 18:00

 

※ご購入いただきましたチケットは上記日程に限りそのまま有効となります。無くさず大切に保管していただくようお願いいたします。
※振替公演にご来場いただくお客様でチケット未発券の方に関しましては、別途購入プレイガイドより発券日を改めてご案内させていただきますのでお待ちくださいませ。
※他会場へのご入場は出来ませんのでご了承ください。


【振替公演のチケットの販売】
再販売の詳細につきましては後日ご案内させていただきます。
 


 

 

【チケットの払い戻しにつきまして】

振替公演にご来場いただく事ができないお客様に関しまして、下記の通りチケットの払い戻しをさせていただきます。
払戻期間:~2020年7月31日(金)23:59

払戻受付開始日時・払戻方法は、ご購入されたプレイガイドによって異なりますので、下記内容をご確認の上、お間違えのないようお願い致します。 
※払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。予めご了承ください。
※払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しできませんので、ご注意ください。
※返金までにお時間をいただいております。予めご了承ください。

 


 

 

■CIDER LABO会員限定チケット先行・会員限定チケット2次先行、

並びにU-CONNECT一般発売にてご購入されたお客様
 
払戻し受付期間内に、発券されたチケットをご持参の上、発券をされたファミリーマート店舗にご来店ください。レジカウンターにてストアスタッフに払い戻し希望である旨をお伝えいただき、チケットをお渡しください。
■払戻期間:6月24日(水)10:00~7月31日(金)23:59
■返金対象:チケット代金、システム利用料、発券手数料
※払戻期間以外は払い戻しができませんので、十分ご注意ください。
※チケットを紛失された場合は、再発行・払戻しは致しかねますのでご了承ください。
また、発券期間内に発券頂けなかった場合も、再発行・払い戻しは致しかねますので併せてご了承ください。

チケットに関しまして、ご不明な点がございましたら、以下のURLから
お問合せフォームをご利用の上ご連絡頂きますよう、お願い致します。
●チケットの払戻しに関するお問合せ
(CIDER LABO会員先行にてご購入の方)
https://faq.funity.jp/cidergirl/
(U-CONNECT一般発売にてご購入の方)
https://www.uconnect-ticket.jp/pages/help/8

 


 

 

■イープラスにてご購入されたお客様

払戻期間:6月24日(水)10:00~7月31日(金)23:59

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

<払戻方法確認チャート>
http://eplus.jp/page/eplus/refund2/index.html

質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。

お問い合わせ:http://support.eplus.jp/

 


 

■ローソンチケットにてご購入されたお客様

払戻期間:6月24日(水)10:00~7月31日(金)23:59

お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
※チケットを発券していないお客様は、払戻期間中にお持ちの予約番号でチケット発券手続きをお願い致します。
お手数ですが、上記払い戻し期間内にローソン・ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、
Loppiから払い戻しのお手続きをお願い致します。
*ローソン店舗検索はこちら → http://store.lawson.co.jp/
*ミニストップ店舗検索はこちら → https://shop.ministop.co.jp/ms/ 
*ローソンチケットでの払い戻しに関してはこちら → http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

【各種手数料券について】
各種手数料も払い戻し致します。払い戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(配送料は払い戻し対象外となります)
払い戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、
一切払い戻しはできませんので、予めご了承ください。

お問い合わせ:https://l-tike.com/contact/

 


 

 

■LINEチケットにてご購入されたお客様

払戻期間:6月24日(水)10:00~7月31日(金)23:59

払い戻しについて:https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja

●払戻方法は「LINEチケットinfo」公式アカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
●各種手数料は先行サービス料、システム利用料も払い戻しいたします。

お問い合わせ:LINEチケット公式アカウント https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp を友だち追加し、トーク上でご質問をお願いいたします。

 


 

■チケットぴあにてご購入されたお客様

払戻期間:6月24日(水)10:00~7月31日(金)23:59

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLより、払戻方法のご確認をお願いいたします。
http://t.pia.jp/guide/refund.html

お問い合わせ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111 (10:00~18:00)

 

よくあるご質問