1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

<WACK TOUR 2020高松公演払い戻し詳細のお知らせ>

2020/03/09

WACK TOUR 2020高松公演払い戻し詳細のお知らせ

新型コロナウイルス発生に伴い、中止となりました下記公演の払い戻し詳細をお知らせいたします。

<払い戻し対象公演>
●WACK TOUR 2020
3/7(土) 香川・festhalle
 


<払い戻し期間>
3月10日(火)〜3月30日(月)

<払い戻し方法のご案内>
ご購入先ごとに払い戻し方法が異なります。下記をご確認ください。
※お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※紙チケットは半券が切られている場合、払い戻しの対象外となりますのでご注意ください。
※払い戻しの際、お客様側の手数料負担はございません。
※払い戻し期間を過ぎますと払い戻し手続きが一切できなくなりますので、十分ご注意ください。
※払い戻し手続きは、購入者と同行者の一方でも可能です。チケットが同行者に分配されていれば、同行者ご自身で払い戻しをしていただけます。 


■払い戻し方法 http://eplus.jp/refund1/
■イープラスQ&Aページ http://eplus.jp/qa/
※払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。URLよりどの払戻方法になるのかご確認ください。
■払い戻しに関するお問合せ:イープラス http://eplus.jp/qa
 

よくあるご質問