1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

PEDRO 公演中止・払い戻し詳細のお知らせ

2020/03/31

 PEDRO

GO TO BED TOUR」公演中止・払い戻し詳細のお知らせ


平素より、PEDROを応援して頂き、誠にありがとうございます。

日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえ、高松公演を中止することに致しました。

また、払い戻し詳細をお知らせいたします。

 

<払い戻し対象公演>
4/12()高松オリーブホール

 

払戻期間:46()10:00 430()23:59
※払い戻し期間を過ぎますと払い戻しが出来ませんので予めご了承ください。

【電子チケットのお客様】
PEDROモバイル会員先着先行、BiSHファンクラブ抽選先行(ぴあ)でご購入のお客様
※トレード出品し、成立済みのお客様は対象外です。
お客様にお手続きいただく必要はございません。
チケットご購入時にぴあ会員登録のご住所宛に、「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
5
月中旬頃に郵便貯金事務センターから順次発送し、緑色の封筒にて届きます。
本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
※払出証書の有効期間は発行日から6か月間です。

EMTGチケットトレードでご購入のお客様
EMTG
よりメールにて払い戻し受付方法をご案内致します。
詳しい払い戻し方法はメールにてご確認ください。
なおドメイン指定受信の設定によって、メールが届かない場合がございますので、
@
mail.emtg.jp】【@emtg.jp】のドメインの受信許可を設定してください。

【紙チケットのお客様】
ご購入先ごとに払い戻し方法が異なります。下記をご確認ください。

■チケットぴあでご購入のお客様
お客様のお引き取り方法をご確認の上、
下記URLより該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

■ローソンチケットでご購入のお客様
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払い戻しをさせて頂きます。
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
配送受取の方は、最寄りのローソン店舗で払い戻しをさせて頂きます。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問合せ:ローソンチケット:0570-000-777(10:0018:00)

e+(イープラス)でご購入のお客様
セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払い戻し手続きを行って下さい。
配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
詳細は下記チャートよりご確認ください。
http://eplus.jp/refund1/
お問合わせ:イープラス:0570-06-9911(10:0018:00)
http://eplus.jp/qa/

 

よくあるご質問