1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

「ファンキー加藤 ライブツアー“F”」ライブハウスツアー全公演中止のお知らせ

2020/04/27

「ファンキー加藤 ライブツアー“F”」ライブハウスツアー
全公演中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、5月以降の振替公演の日程調整も含め、ライブハウスツアーの公演実施に関して慎重に協議してまいりましたが、現在「緊急事態宣言」の発令が全国に拡大されている中、未だ感染拡大が収束に向かっているとは言い難い状況にあり、断腸の思いでありますが、「ファンキー加藤 ライブツアー“F”」ライブハウスツアーの全17公演を中止とさせて頂く事となりました。
公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げます。

ファンキー加藤・スタッフ一同で、ライブ開催に向けた振替公演の日程調整など、幾度も話し合いを重ねてきました。しかし新型コロナウイルス感染拡大収束への見通しが立たない事から、5月〜6月中のライブハウス公演を仮に振り替えた場合でも、公演実施の保証が出来ない状況にあり、苦渋の決断ではありますが、5月、6月のライブハウス公演の実施を断念することになりました。またこれにより、ライブハウスツアーの3分の2以上の公演が中止となる為、ツアーとしての成立が難しい上に、各メディアでも報道されております通り、7月以降の全国各地のイベントの延期や中止発表の状況を鑑みましても、ツアー再開の目処が立たない状況にあり、先に振替公演としてご案内させて頂きました4月開催予定だった5公演に関しても、中止させて頂く決断に至りました。

 ファンキー加藤自身も本当に楽しみにしていたライブハウスでのツアーだっただけに、とても苦しく、辛い中止という判断になりましたが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

*10月以降に予定している「ファンキー加藤 ライブツアー“F”」ホールツアーは現時点では開催の予定ですが、変更があった場合には随時オフィシャルHP、SNS等でお知らせ致します。



<ファンキー加藤コメント>
ただただ悲しくて悔しくて、何かに喚き散らしたい気持ちでいっぱいです。
でも今は静かに矛を収めておきます。
きっとこの想いはステージ上でしか発散できないから。
その日が来るまで、自宅でじっと耐え忍びます。
皆さんもどうかお身体には気をつけて。
いつかの再会の瞬間は、笑顔と歌声をパンデミックさせましょう。



<チケット払い戻し方法>
チケットの払い戻し方法に関ましては、後日改めてオフィシャルHP等でご案内させて頂きます。
払い戻しの際にはチケット(紙・電子)が必要となりますので、チケットをお持ちのお客様は、それまで大切に保管していただきますようお願い致します。
なるべく早くご案内できるよう努めてまいりますので、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

<中止対象公演>――――――――――

2020年8月29日 (土)【高知】高知X-pt. ※振替公演

――――――――――――――――――――
 


8月29日(土)ファンキー加藤 ライブツアー“F”@高知X-pt.公演 
チケット払い戻しのご案内


新型コロナウイルスの影響で公演が中止となりました、8月29日(土)ファンキー加藤 ライブツアー“F”@高知X-pt.公演のチケットを購入されたお客様の払い戻しについてご案内いたします。
※払い戻しの際にはチケット(紙・電子)が必要となりますので、それまで大切に保管していただきますようお願い致します。
※払戻期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますので、十分ご注意ください。

<チケットの払い戻しに関して>
■ファンクラブ会員先行(紙チケット)・モバイル会員先行(紙チケット)・ローソンチケットでご購入のお客様
【払戻期間】2020年5月11日(月) 10:00 ~ 2020年5月25日(月)23:59 まで
【払戻方法】上記の期間に、お近くのローソン、ミニストップ店舗にて【チケット代、各種手数料】を払い戻しさせていただきます。 お手持ちのチケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送料・決済手数料の払い戻しは対象外とさせて頂きます。
※チケット代金の払い戻しにはチケット現物が必要です。必ずチケットをお持ち頂き店頭にてお手続きくださいませ。
※ファンクラブ会員先行(紙チケット)・モバイル会員先行(紙チケット)にてお買い求めいただいたお客様につきましての払い戻し金額は券面に記載のチケット代金のみとなります。配送料・各種手数料等は払い戻しの対象外とさせて頂きます。
※半券のないチケットの払い戻しはできませんのでご注意ください。
※チケットを紛失されている場合は、払い戻しができませんのでご注意ください。
※チケットはレジにて回収いたします。払い戻しをされる場合は、チケットをお客様のお手元に残すことができませんので、あらかじめご了承ください。
※上記方法以外での払い戻しはお受付できません。
【払戻方法の確認】店頭での払い戻し方法は、https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ をご覧ください。
※2020年5月25日(月)23:59を過ぎますと一切払戻しはできませんのでご注意ください。
・ローソンチケット お問合せ:https://l-tike.com/contact/
ローチケ(カスタマーセンター) <yoyaku-no-info@ent.lawson.co.jp
 


■ファンクラブ会員先行(電子チケット)・モバイル会員先行(電子チケット)でご購入のお客様
2020年5月11日(月) より順次、ご返金に必要な口座登録のご案内メールをお送りいたしますので、ご案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
※既にご返金希望をされて、ご返金手続きが完了されている方は対象外とさせていただきます。
※必ず代表者様が申請をお願いいたします。
※払戻金額、払戻期間、払戻方法等はメール本文に記載しております。
よくお読みになって、必ず期限内にお手続きをお願いいたします。
※ご返金はお客様指定口座へのお振込となります。
※チケット代金のみを払い戻しさせていただきます。
※口座番号を間違えて入力すると正しく払い戻しが行われません。ご自身の口座番号を正確にご入力ください。
※必ず【plusmember.jp】【emtg.jp】を受信できるように設定をお願いいたします。
※口座情報に誤りがあり、ご返金ができなかった場合は手数料を差し引いたうえでの再振込
となります。
※受付期間外の払戻しは致しかねます。
返金方法に関するお問合せ : Tixplusカスタマーサポート
https://tixplus.jp/support/emtg/
※お問い合わせの種別:「チケット購入・配送について」をご選択いただき、必要項目を明記ください。

よくあるご質問