1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

みやかわくん LIVE TOUR 2020 「kaRma」 DJ Edition、BAND Edition全公演延期のお知らせ

2020/07/17

宮川大聖(みやかわくん) LIVE TOUR 2020 「kaRma」 
DJ Edition、BAND Edition 振替公演日程のご案内

新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、公演延期とさせて頂きました「宮川大聖(みやかわくん) LIVE TOUR 2020 「kaRma」」全公演分の振替日程が決定いたしましたのでお知らせいたします。

【振替日程】
※DJ Edition
高松MONSTER(香川県)
2020年4月18日(土) ⇨【振替日程】2021年2月20日(土) 開場16:00/開演17:00
 
【振替公演における注意事項】
上記DJ Editionの振替公演はお手持ちのチケットがそのまま有効となります。
半券を切り離さず、振替公演日まで大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。
半券を切り離してしまうと振替公演へのご入場が出来なくなりますのでくれぐれもご注意ください。

また、今後のコンサート開催におけるガイドラインによっては、イス席での公演実施になる可能性もございますので、あらかじめご了承願います。



【払い戻しについて】
また、残念ながら振替公演にご来場がかなわないお客様は、チケットの払い戻しを承ります。お手持ちの公演やご購入先により、払い戻し方法や払い戻し期間が異なりますので、お間違いのないようお気をつけください。
また、払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますので、十分にご注意ください。
※DJ Edition公演のご購入者様は、チケットの半券は切り離さず保管をお願いいたします。
半券を切り離してしまうと払い戻しが出来なくなりますのでくれぐれもご注意ください。

 ■secret blueにてご購入のお客様
【払い戻し申請期間】2020年7月20日(月)10:00~7月31日(金)23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
<公演延期 払戻方法確認チャート>
 https://eplus.jp/refund2/
<払戻し対応に関するお問い合わせ>
 https://eplus.jp/refund2-toiawase/
[まだチケットを受取っていない方]
イープラスからお送りします延期/変更案内メールに貼付されている「払戻申請受付フォーム」URLより、期限内にご連絡ください。
※システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00はe+(イープラス)の受付サイト(申込状況照合など)のご利用ができません。「払戻申請受付フォーム」に関しては払戻し期間中いつでもご利用いただくことが可能です。



■イープラスにてご購入のお客様
【払い戻し申請期間】2020年7月20日(月)10:00~7月31日(金)23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
<公演延期 払戻方法確認チャート>
 https://eplus.jp/refund2/
<払戻し対応に関するお問い合わせ>
 https://eplus.jp/refund2-toiawase/
 


■ローソンチケットにてご購入のお客様
【払い戻し申請期間】2020年7月20日(月)10:00~7月31日(金)23:59
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
Loppi操作方法の詳細、注意事項は下記URLより必ず事前にご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【メールでのお問い合わせ先】
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
 


■チケットぴあにてご購入のお客様
【払い戻し申請期間】2020年7月20日(月)10:00~7月31日(金)23:59
発券方法によって、払い戻し詳細が異なります。
下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
■お問い合わせ:http://t.pia.jp/help/index.jsp
 


■Yahoo!チケットにてご購入のお客様
【払い戻し申請期間】2020年7月20日(月)10:00~7月31日(金)23:59
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、店舗レジにて、公演中止による払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
◇Yahoo!チケット FAQ https://info.y-tickets.jp/info/faq/
 


■LINE TICKETにてご購入のお客様
【払い戻し申請期間】2020年7月20日(月)10:00~7月31日(金)23:59
「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へLINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
※詳細は下記URLよりご確認ください。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja
<お問合せ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。
アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。
 


■楽天チケットにてご購入のお客様
【払い戻し申請期間】2020年7月20日(月)10:00~7月31日(金)23:59
チケットの引取方法などにより手続きが異なりますので、楽天チケットHP内の公演中止・変更情報でご案内いたします。
詳細は下記URLよりご確認下さい。
【払戻方法の確認】https://ticket.rakuten.co.jp/change
楽天チケットお問合せ: https://ticket.faq.rakuten.net/
楽天チケットHP https://ticket.rakuten.co.jp/
 


■デュークにてご購入のお客様
【払い戻し申請期間】2020年7月20日(月)~7月31日(金)
詳細を、チケット購入者へお葉書にてご連絡致します。
ご案内をお読みいただき、お手続きをお願いいたします。
※払い戻し申請は、会員様ご本人様のみご申請いただけます。
※期間を過ぎての申請は払い戻し対象になりません。
※申請された方にのみ、ご返金方法を別途ご連絡します。
ご返金は、クレジットカードでお支払いされた方はクレジットカードへの返金、現金でお支払いされた方は払出証書にて返金いたします。



<お問合わせ>DUKE高松 087-822-2520(平日11:00~17:00)
この度は、振替公演日程および払い戻しのご案内が遅くなりましたことを、深くお詫び申し上げますと
共に、何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

よくあるご質問