1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

【The BONEZ Tour 2020 『re:BIRTH』 公演中止・チケット払い戻しのご案内】

2020/09/04

【The BONEZ Tour 2020 『re:BIRTH』 公演中止・チケット払い戻しのご案内】

【中止・チケット払い戻し対象公演】
2020年
5月27日(水) 高松 DIME (香川県)
6月19日(金) 松山 サロンキティ (愛媛県) 

新型コロナウイルス感染症対策(内閣官房ホームページより)
https://corona.go.jp/


下記の通りチケットの払い戻しをさせていただきます。
【払い戻し期間】:2020年9月4日(金)10:00 ~ 2020年10月4日(日)23:59
※ご購入先により、払い戻し方法が異なりますので、お間違いのないようお気をつけください。
※払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。予めご了承ください。
※払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しできませんので、ご注意ください。
※払い戻しを希望せずにプレゼントグッズを希望される方は払い戻し手続きを行わずに以降の詳細をご確認ください。
 

▼イープラスにてご購入されたお客様 (払い戻しをされる方)
■BONER’S Member先行、イープラスにて購入されたお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
 <払戻方法確認チャート>
 https://eplus.jp/sf/refund1/
【払戻方法に関するご案内・お問合せ】 http://eplus.jp/refund1-toiawase/


 
▼ローソンチケットにてご購入されたお客様 (払い戻しをされる方)
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、 防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の 現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、
払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。 
[メールでのお問い合わせ先]
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
 


▼チケットぴあにてご購入されたお客様 (払い戻しをされる方)
■払戻方法:
発券方法によって、払い戻し詳細が異なります。
下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
 ■お問い合わせ:http://t.pia.jp/help/index.jsp
 

 
▼LINEチケットにてご購入されたお客様 (払い戻しをされる方)
「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へLINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
 ※詳細は下記URLよりご確認ください。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja 
《お問合せ》 
LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
 ※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。
アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。


 
▽払い戻しをせずにプレゼントを希望される方
払戻し手続きをされずプレゼント申込の受け取りのお手続きをして頂いた方には、今回の為に制作したプレゼントを送付させていただきます。
チケットの受取方法により別途手続きが必要となりますので、下記をご確認ください。
なお、期間内に下記のお手続きをして頂けなかった方にはご送付を行えませんので予めご了承ください。
【プレゼント申込期間】:2020年9月4日(金)10:00 ~ 2020年10月4日(日)23:59
※プレゼントを希望される方全員対象で、下記URLリンク [プレゼント申込フォーム] を事前に、ご記入ください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfWPsu17Qh6FtJ_LHBvZuvaUhY7U4dV6j8Bcqs9N6iomQT2Rg/viewform
(払い戻しを行わないチケット1枚に対して1回のプレゼントグッズ申込をお願いします。)
上記リンク [プレゼント申込フォーム] ご記入の上で、以下、チケットの受取方法により各種手続きをお願い致します。



▽イープラス/ローチケ/チケットぴあ にてご購入されたお客様のうちプレイガイド購入コンビニ受取 もしくは イベンター会員先行  [※発券済みの方]
お手持ちのチケットを下記までお送りください。
ローチケ/チケットぴあ でまだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、店舗にて発券手続きをお願いいたします。
[チケット送付先]
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町29-24秀和桜丘レジデンス315
(株) PARADOX The BONEZ Tour 2020 『re:BIRTH』 公演 チケット担当宛
送付期限:2020/10/2(金) ※消印有効
(お手持ちのチケットの郵送にかかる送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。)
プレゼントグッズの返送先住所・お名前・お電話番号を必ず同封ください。



▽イープラス スマチケ / コンビニ受取で未発券のお客様 (プレゼントを希望の方)
スマチケ受取 / コンビニ受取で未発券の方は、手続きの必要はございません。
払い戻し申請をされると対象外となりますので、ご注意ください。
なお、イープラス会員の登録のご氏名。メールアドレスを【10月4日(日)まで】に下記ページよりご確認ください。 
≪イープラス会員メニュー登録情報ページ≫
https://eplus.jp/sf/member
 


▽ローチケ 電子チケット にてご購入されたお客様 (プレゼントを希望の方)
ローチケ 電子チケット受取の方は、手続きの必要はございません。
払い戻し申請をされると対象外となりますので、ご注意ください。
なお、ローチケ会員の登録のご氏名。メールアドレスを【10月4日(日)まで】に下記ページよりご確認ください。 
≪ローソンWEB会員ページ≫
https://l-tike.com/lweb/login?p_transPageId=1


▽LINEチケットにてご購入されたお客様 (プレゼントを希望の方)
プレゼントグッズご希望の方は、「LINEチケットinfo」アカウントのトークから指定の [払い戻しプレゼントグッズ申込フォーム]を別途お送り致します。
※プレゼントはチケット代の払戻をされなかった方が対象です。
【お問合せ】「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。
LINE TICKET
https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
 

よくあるご質問