1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

XYZ TOUR 2020 -DJ Style-【振替公演】 全公演中止のお知らせ

2020/07/09

XYZ TOUR 2020 -DJ Style-【振替公演】
全公演中止のお知らせ

平素よりXYZ TOURを応援していただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大の状況を受け、関係各所と検討・協議してまいりましたが、延期を発表させていただいておりました全ての公演を中止させていただきます。
ご来場いただきます皆さまにソーシャルディスタンスを確保するにあたって、公演がどうにか実現できないかと関係各所とも様々な検証を行ったのですが、チケットをお持ちのお客様全員に対して、安全にご入場いただくキャパシティを確保することが困難な為、大変残念ではありますが中止することを決定致しました。

本公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<中止公演>
8月30日(日) 香川 高松festhalle ※4月4日の振替公演

つきましては、チケットの払戻しをさせていただきます。
ご返金方法はご購入時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。



<払戻し期間>
2020年7月9日(木)10:00~7月31日(金)23:59

<ご返金方法>
▼支払方法がクレジットカードの方
e+にて返金手配を行います。お客様ご自身でのお手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

▼支払方法がクレジットカード以外の方
「ウェルネット送金サービス」を利用して代金をご返金致します。
e+での手配完了後、お客様側での手続きが可能になりましたらメールでご案内します。メール配信は、7月下旬を予定しております。また、e+サイト上「申込み状況照会」にも手続きページへのリンクが表示されます。ウェルネット送金サービス手配完了のご案内メールの送信、または「申込み状況照会」に表示されるまで今しばらくお待ちください。
https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
<払戻し対応に関するお問い合わせ>
e+お客さまサポートページ https://eplus.jp/refund-toiawase/


<チケットに関するお問合わせ先>
デューク高松 087-822-2520(平日11:00~17:00)
※各地問い合わせについて、対応時間の短縮や臨時休業となる場合があります。

よくあるご質問