1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

sumika Arena Tour 2020 -Daily’s Lamp- 」振替日程調整に関するお知らせ

2020/08/13

sumika Arena Tour 2020 -Daily’s Lamp- 」
振替日程調整に関するお知らせ

平素よりsumikaを応援いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に際し、全公演開催見合わせとさせていただいております「sumika Arena Tour 2020 -Daily’s Lamp-」ですが、現在2021年以降でコンサートが開催できるよう日程を調整しております。

政府及び各都道府県が定めるコンサート開催における規定や、感染者数の状況を注視しながら振替日程の調整を行っておりますため、詳細発表まで引き続きお時間を頂戴いたします。
チケットをお持ちのお客様におかれましては、大変長らくお待たせしておりますことを深くお詫び申し上げます。
お持ちのチケットに関して下記ご説明させていただきます。
①    振替日程に有効となります。
※振替日程は整い次第ご案内させていただきます。なお、調整がつかない場合はやむを得ず中止または別会場となる場合もございますことを予めご了承ください。
②    振替日程にご都合が合わない場合は払い戻しをさせていただきます。
公演中止の場合も払い戻しをさせていただきます。
※払い戻し受付に関しては、振替日程発表時にお知らせいたします。

2020年内での振替公演の実施が困難なため、振替公演の開催の有無に関わらず、チケットの払い戻しをご希望されるお客様には下記期間内に受付させていただきます。
※振替公演発表の際、既に払い戻し済みのお客様が振替公演にご来場いただくことが可能になった場合、チケット再販売受付にて再度、ご購入いただく必要がございます。その際のチケット確保のお約束は致し兼ねますので、予めご了承ください。
チケットは振替公演並びに払い戻しに必要となりますので大切に保管いただきますようお願い致します。
チケットに関するお問い合わせはチケットに記載の各地お問い合わせ先にご確認をお願い致します。

【払い戻し期間】2020年8月14日(金)〜8月20日(木)
【払い戻し方法】払い戻し方法は各プレイガイドによって異なります。
チケットをお手元にご用意の上、下記方法にて払い戻しをお願いいたします。
チケットを紛失されている場合、また半券のないチケットの払い戻しは、お受けすることができません。



●ローソンチケット(LAWSON/ミニストップ)にて購入のお客様
【払戻し期間】2020年8月14日(金)10:00〜8月20日(木)23:59
【払戻方法】全国のローソン・ミニストップ店舗設置の「Loppi」にてお手続きください。
ローソンでご購入された方はローソンで、ミニストップでご購入された方はミニストップでお手続きをお願い致します。
チケット代金ならびに各種手数料をご返金致します。〈未使用チケット〉と〈各種手数料券〉をご一緒にご持参ください。各種手数料券をお忘れの場合は、手数料のご返金はできかねます。
払戻方法詳細は、下記のアドレスよりご確認いただけます。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ (PC・携帯共通)
◆お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
 


●チケットぴあ(セブン-イレブン/ファミリーマート/チケットぴあ店舗)にて購入のお客様
【払戻し期間】2020年8月14日(金)10:00〜8月20日(木)23:59
【払い戻し方法】ご購入いただいた店舗にて払戻しを行います。払い戻し受付期間内に〈未使用チケット〉をお持ちの上、ご来店ください。
※セブン-イレブン/ファミリーマートは24時間払戻しが可能です。チケットぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。
払い戻し方法詳細は、下記のアドレスからご確認頂けます。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp(PC・携帯共通)
◆お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp  
 


●イープラスにて購入のお客様
【払戻し期間】2020年8月14日(金)10:00〜8月20日(木)23:59
【払戻方法】チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演変更/延期 払戻方法確認チャート> 
http://eplus.jp/refund2/
◆お問合せ:イープラス http://support.eplus.jp/
 


 ●LINE TICKETにて購入のお客様
【払戻し期間】2020年8月14日(金)10:00〜8月20日(木)23:59
【払い戻し方法】「LINEチケットinfo」公式アカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
​■お問い合わせ LINEチケット公式アカウント 
https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp  を友だち追加し、トーク上でご質問をお願いいたします。
 


●デューク会員先行/d-ticket/DUKESHOPにて購入のお客様
【払戻し期間】2020年8月14日(金)〜8月20日(木)
【払い戻し方法】DUKE SHOP各店店頭にて払い戻しをいたします。払い戻し期間内に直接店頭まで〈未使用チケット〉をご持参下さい。
遠方の方は、下記【配送による払い戻し】方法でチケットをお送り下さい。
<DUKE SHOP>※状況により、営業日・時間変更の可能性がございます。
高松店・・・香川県高松市丸亀町4-7(営業11:00~18:00)
松山店・・・愛媛県松山市大街道2-1-3(営業11:00~18:00/月曜休)
【配送による払い戻し】の場合
払い戻し期間内(最終日消印有効)までに下記住所まで、郵便局の『簡易書留』にて<未使用チケット>と、メモを同封の上(記入事項は下記)ご返送下さい。9月上旬頃までに「払出証書」にて返金いたします。万一、9月下旬までに届かない場合はお問い合わせ下さい。
尚、払戻しチケット返送の際の、簡易書留郵便代404円はチケット代とあわせてご返金いたします。
※配送にてチケットをお買い求めの場合はチケット配送手数料はご返金いたしかねます。
[同封メモ必要記入事項]
1.お名前 2.郵便番号   3.住所 4.電話番号(日中ご連絡のつきやすい番号) 5.公演名 (sumika愛媛公演)
[チケット返送先] 
〒780-0842 
高知市追手筋2丁目7-8 レジデンス大手前A 3F
デューク『sumika』払い戻し係 宛
 


◆お問合せ:デューク松山 TEL 089-947-3535

本公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、新型コロナウイルスの影響によりスムーズなご案内が出来ず、多大なるご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
事態の終息、感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

株式会社エッグマン

よくあるご質問