1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

12月13日(日)高松公演の詳細について

2020/11/13

12月13日(日)高松公演の詳細について

いつも四星球を応援して頂きありがとうございます。
公演1月前となりましたので、事前にアナウンスさせて頂いておりました「四星球”もっと”メディカルミラクルワンマンツアー」1213日(日)高松公演の詳細をお知らせ致します。

ご来場頂く皆様の安全と安心を第一に考え、コロナ対策のガイドラインに沿った感染拡大防止を行った上で公演を開催いたします。
それに伴い、高松公演は12132回公演に分けての開催となりました。
 
<開催日程・会場>su-xing-cyu.com
1213日(日)高松オリーブホール
1部 OPEN13:45 START14:30
2部 OPEN17:30 START18:15
自由席¥3500(1ドリンク代別)
 


つきましては四星球オフィシャルHPにて参加希望時間の受付をさせて頂きます。
参加希望公演申込期間:11月13日(土)~27日(金)
結果連絡日:11月30日(月)
申込先:四星球ホームページ(su-xing-cyu.com

公演の参加をキャンセルされるお客様はご購入いただいた各プレイガイドにて払戻しお手続きをお願い致します。
※期日を過ぎますと払戻しはできませんので予めご了承ください。
払戻期間:11月14日(日)10:00~11月30日(月)23:59
※ソーシャルディスタンスを保っての公演となり入場数に限りがあり、希望時間に添えない場合がありますことご了承下さい。
お手間をおかけしてしまい誠に恐縮ですが、四星球オフィシャルHPにてご確認お願い致します。
今後の公演に関しても1か月前を目途に状況を見ながら判断させて頂きます。
その際に開催条件が異なる場合もあります事ご了承いただけますようお願い申し上げます。
 

 
【参加条件】
●入場時の検温で37.5度未満の方。
●マスク着用
● 2週間以内に体調に異常がない方 (頭痛、発熱、咳、息切れ、倦怠感、味覚・嗅覚異常等の症状)
●2週間以内に同居者に体調不良の方がいない方
● 2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がない方
● 2週間以内に国外(国、地域等)への渡航歴がない方および当該在住者で入国後2週間経過していない方との濃厚接触が無い方
● 各ガイドラインに従っての運営を考えておりますので、誘導など必ず指示に従って頂ける方

【当日持参】
■高松公演 
<持参頂く物>
・登録した住所と一致する身分証など
・現在お持ちのチケット
・振替日程決定後にお送りするメールに添付している問診票
・マスク

よくあるご質問