1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

「FUN WITH A MISSION TOUR 2020」払い戻し受付のお知らせ

2020/04/24

「FUN WITH A MISSION TOUR 2020
払い戻し受付のお知らせ

FUN WITH A MISSION TOUR 20204月・5月公演は振替公演の日程を只今調整しております。振替公演詳細発表前となりますが、ご希望のお客様を対象に払い戻しを実施いたします。
振替公演の日程が決定した際は、再度チケットの払い戻し期間を設けさせて頂きます。
振替公演日により払戻しするかどうか判断したい場合は、振替日程の発表・再度の払戻し案内までお待ちください。
払戻し手続き後、払戻の取消を承る事はできません。
払戻しを申請される方は十分ご注意のうえお手続きください。  
 


【払い戻しをご希望されるお客様】
[対象公演]
香川公演 5/6()5/8():高松festhalle

 払戻申請受付期間  2020425()10002020年5月6日()2359
 


<イープラスにてご購入のお客様>
●スマチケ ダウンロード開始日以降の場合
※スマチケは当初のダウンロード開始日以降に
ダウンロード可能となります。
e+(イープラス)アプリ内「スマチケ」より、スマチケダウンロード後、
払戻しの申請をお願いいたします。
※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻しの申請が必要です。
必ず所定の払戻期間内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。
<払戻方法詳細>
https://eplus.jp/sf/refund2/f-type
●スマチケ ダウンロード開始前の場合
※ダウンロード開始日を迎えている場合はスマチケをダウンロードしてスマチケ画面より申請してください。
イープラスから別途メールにてご案内します。
メール本文に記載のURLより、払戻し希望をご連絡ください。
払戻方法の詳細は下記にてご確認ください。
[払戻方法] https://eplus.jp/sf/refund2/f-type
[お問い合わせ]
e+お客さまサポートページ https://eplus.jp/refund2-toiawase/


<EMTGトレードでご購入のお客様>
●チケプラトレード(旧:EMTGトレード)でご購入のお客様
Tixplus(旧:EMTG)よりメールにてお手続き詳細をご連絡させていただきます。
なお該当公演のチケットご購入の際に使用した(Plus member ID<旧:EMTG ID>に登録している)メールアドレス宛にお送りいたします。
※迷惑メール対策(ドメイン指定受信など)を設定されている方は、「mail.plusmember.jp」からの
メールが受信できるように設定をお願いいたします。
[お問い合わせ]
Tixplus(旧:EMTG)カスタマーサポート https://tixplus.jp/support/tixplus/

よくあるご質問