1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

「access ELECTRIC NIGHT 2020」高松公演払い戻しのお知らせ

2020/06/19

access ELECTRIC NIGHT 2020」高松公演払い戻しのお知らせ

平素よりaccessを応援していただき、誠にありがとうございます。
先日、新型コロナウイルス感染症の影響により「access ELECTRIC NIGHT 2020」公演の延期を発表させていただきましたが、振替公演の日程、払い戻し方法が決まりましたので、お知らせいたします。

■2020年5月9日(土)
→[振替日程2021年1月23日(土)開場15:00 / 開演16:00
*日程の変更に伴い、高松公演は開場・開演時間が変更になりましたのでご注意ください。



【チケットの払い戻しに関して】
ご購入先により、払い戻方法が異なりますので、ご購入先を御確認いただきますよう、お願いいたします。
 
【払い戻し期間】
2020年7月1日(水)11:00~7月31日(金)23:59
・払い戻し期間を過ぎての対応、チケットを紛失されている場合の払い戻しはできませんので、ご注意ください。
・半券が切り離されたチケットは払い戻しできませんので、ご注意ください。
・払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
・複数枚ご購入の方は、そのうちの希望枚数だけを払い戻しすることが可能です。こちらを希望の方は、一度ご購入先にお問い合わせください。



●オフィシャルファンクラブ「Smile」「THE SUN」にてご購入のお客様
■店頭発券を選択して購入されたお客様
チケットとお引換えに払い戻しとなりますので、まだチケットを発券されていない場合は、一度店舗でチケットを発券の上、お手続きください。
払い戻しは、チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なってください。
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意ください。  
※セブンイレブンでチケットを発券されたお客様
発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできませんので、7月30日までにチケットの発券をしてください。また、払い戻しは発券した翌日10:00AM以降にご来店ください。
※複数枚数ご購入で希望枚数のみを払い戻しのお客様
払い戻しをしたいチケットのみをご購入店舗までご持参の上、払い戻し手続きを行なってください。
■配送でチケットをお受け取りのお客様
7月31日必着で下記住所(メールセンター)まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」等、追跡ができる発送方法でご返送ください。送付物の未着・紛失等の責任は負いかねます。
また、返送にかかる費用はお客様負担となります。予めご了承ください。
払い戻し受付期間終了後「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
・配送引取のチケットには、券面左下に「チケットぴあ ○○予約センター」「チケットぴあWebサイト」等と記載されています。
・ぴあ提携サービスでご購入のチケットには、提携サイトの名称が記載されています。
・ご返金は、お手続きの都合上、払い戻し受付期間が終了してから3〜4週間程となります。あらかじめご了承ください。
・複数枚数ご購入で希望枚数のみを払い戻しのお客様
払い戻しをしたいチケットのみを同封の上、下記住所(メールセンター)まで返送をお願いいたします。
返送チケットの枚数は、同封したチケットの枚数をご記入ください。
・郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参の上、郵便局にて換金してください。
〈返送先〉
〒150−0011 東京都渋谷区東1−1−20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「access 5月9日 高松MONSTER」宛
〈返送時の必要事項〉
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
①ご返金先の住所
②お名前
③連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります)
④返送チケットの単価
⑤返送チケットの枚数
〈返送時のご注意〉
必ずチケットを入れて、返送をお願いいたします。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。
「チケットぴあ」払い戻し方法 http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
〈お問合わせ先〉
チケットぴあインフォメーション0570−02−9111(10:00〜18:00)
 


●「オフィシャルHP先行」にてご購入のお客様
■店頭でチケットを発券済みのお客様
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なってください。
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意ください。  
■Cloak引取でチケット未発券のお客様
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。  
■配送でチケットをお受け取りのお客様
配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。  
「チケットぴあ」払い戻し方法 http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
〈お問合わせ先〉
チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp
 


●「e+(イープラス)」にてご購入のお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
「e+(イープラス)」払い戻し方法 https://eplus.jp/sf/refund2
〈お問合せ先〉
イープラス http://support.eplus.jp/
 


●「ローソンチケット」にてご購入のお客様
払い戻しを希望される方は期間内にご購入いただいた同じコンビニ(ローソンもしくはミニストップ)にて払戻し手続きを行ってください。
「ローソンチケット」払い戻し方法 https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
〈お問合せ先〉
ローソンチケットインフォメーション https://l-tike.com/contact/
 


●「チケットぴあ」にてご購入のお客様
お持ちのチケットをご持参の上、お買い求めになられた店頭にて払い戻しさせていただきます。
「チケットぴあ」払い戻し方法 http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
〈お問合わせ先〉
チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp
 


●「デューク会員先行」にてご購入のお客様 
■DUKE SHOP各店店頭での払い戻しのお客様
直接店頭までチケットをご持参ください。遠方の方は下記、配送による払い戻し方法でチケットをお送り下さい。
DUKE SHOP
高松店  香川県高松市丸亀町4−7(営業11:00〜18:00)
松山店  愛媛県松山市大街道2−1−3(営業11:00〜18:00/月曜休)
■配送による払い戻しのお客様
対象公演のチケットをデュークまで簡易書留郵便にて、7月31日(金)(消印有効)までにお送りください。
※普通郵便での未着事故は責任を負いかねますのでご注意ください。
<返送先>
〒780−0842 高知県高知市追手筋2−7−8 レジデンス大手前A 3F
デューク「access」 払い戻し係 宛
[同封メモ必要記入事項]
①ご返金先の住所 (郵便番号)
②お名前  
③ご連絡可能な電話番号  
④公演名 (5月9日 access 高松公演)
8月中旬頃までに「払出証書」にて返金いたします。万一、9月上旬までに届かない場合はお問い合わせ下さい。尚、払戻しチケット返送の際の、簡易書留郵便代404円はチケット代とあわせてご返金いたします。
※ 配送にてチケットをお買い求めの場合でもチケット配送手数料はご返金いたしかねます。


〈お問合わせ先〉
デューク高松088-822-2520(平日11:00~17:00/土曜・日曜・祝日休)
*振替公演のチケット一般発売日は、各所調整がつき次第、改めて当ホームページでお知らせいたします。  

よくあるご質問