1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

モーニング娘。4月29日(水・祝)「サンポートホール高松」 公演中止に伴うチケット払い戻しに関して

2020/05/08

モーニング娘。4月29日(水・祝)「サンポートホール高松」 
公演中止に伴うチケット払い戻しに関して

<チケット払い戻しについて>
【払い戻し期間】 及び 【払い戻し方法】は各プレイガイドによって異なります。
チケットをお手元にご用意の上、下記方法にて払い戻しをお願いいたします。
チケットを紛失されている場合、また半券のないチケットの払い戻しは、お受けすることができません。
また、期間を過ぎてからの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承下さいますようお願いいたします。
詳細につきましては下記よりご確認ください。
 


【ファンクラブでチケットをご購入されたお客様】
こちらよりご確認ください。
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=15530


 
【一般販売でチケットをご購入されたお客様】
■チケットぴあで購入されたお客様
【払い戻し受付期間】5月3日(日)10:00~7月31日(金)23:59
詳細は以下URLよりご確認をお願いいたします。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
チケットぴあ お問合せ:http://t.pia.jp/help/
 


■ローソンで購入されたお客様
【払い戻し受付期間】5月3日(日)10:00~5月31日(日) 23:59
チケットをお引き取り頂いた、ローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります。
チケットをご持参の上、ローソン・ミニストップ店舗内に設置のLoppiから払戻しのお手続きをお願い致します。
配送引取を選択されたお客様は、最寄りのローソン店舗で払戻しをさせて頂きます。
ローソンチケットでの払戻し方法に関してはこちら→ http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問合せ:https://l-tike.com/contact/
 


■e+(イープラス)で購入されたお客様
【払い戻し受付期間】5月3日(日)10:00~5月31日(日)23:59
・セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行って下さい。
・配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
・詳細は下記チャートよりご確認ください。
公演中止の場合の払戻方法確認チャート https://eplus.jp/sf/refund1
 


■DUKE会員/d-ticket/DUKESHOPで購入されたお客様
DUKE SHOP各店店頭にて払い戻しをいたします。
【払い戻し受付期間】5月10日(土)~5月31日(日)までに直接店頭までチケットをご持参下さい。遠方の方は、
下記【配送による払い戻し】方法でチケットをお送り下さい。
<DUKE SHOP> 
高松店・・・香川県高松市丸亀町4-7(営業11:00~18:00)
松山店・・・愛媛県松山市大街道2-1-3(営業11:00~18:00/月曜休)
 ※営業時間を短縮している場合がございます。事前にDUKE SHOPホームページにてご確認のうえご来店ください。http://www.dukeshop.co.jp/
【配送による払い戻し】の場合
払い戻し期間内5月31日(日)(消印有効)までに下記住所まで、郵便局の『簡易書留』にてチケットをご返送下さい。6月下旬頃までに「払出証書」にて返金いたします。万一、7月上旬までに届かない場合はお問い合わせ下さい。
尚、払戻しチケット返送の際の、簡易書留郵便代404円はチケット代とあわせてご返金いたします。
※配送にてチケットをお買い求めの場合でもチケット配送手数料はご返金いたしかねます。
[同封メモ必要記入事項]
1.お名前 2.郵便番号 3.住所 4.電話番号(日中ご連絡のつきやすい番号)5.公演名 (古内東子6/13高松)
[チケット返送先] 
〒780-0842 高知市追手筋2丁目7-8 レジデンス大手前A 3F
デューク『モーニング娘。』 払い戻し係 宛
 


◆お問合せ:デューク高松 TEL 087-822-2520
(平日11:00~17:00/土曜・日曜・祝日休)

よくあるご質問