1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

「ゴスペラーズ坂ツアー2019〜2020 “G25”」開催中止のご案内

2020/06/10

「ゴスペラーズ坂ツアー2019〜2020 “G25”」<徳島・高知>
チケット払戻しのご案内

いつもゴスペラーズを応援していただき、誠にありがとうございます。
公演中止を発表させていただいた「ゴスペラーズ坂ツアー2019~2020 “G25”」徳島・高知公演のチケット払戻し詳細を下記の通りご案内させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【公演中止】
●2020年5月3日(日)
高知県立県民文化ホール オレンジホール

●2020年5月2日(土)
徳島・鳴門市文化会館
 

【オフィシャルファンクラブ「GOSMANIA」にてご購入されたお客様】
■受付期間:2020年6月15日(月)10:00~2020年7月6日(月)23:00
■お手続き方法
上記受付期間内に、ローソン・ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置のLoppiにて払戻しのお手続きをお願いいたします。
払戻し方法は http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ をご確認ください。
※払戻し対象は、チケット代金のみとなります。
※払戻しは、チケット代金の支払方法に関わらず、ローソン・ミニストップ店舗のみでのお手続きとなります。
※チケットはレジにて回収いたします。必ず店員にお渡しください。
※チケットを紛失・破棄された場合、または半券のないチケットの払戻しは一切お受けできません。
※受付期間外の払戻しはできません。期限を過ぎますと払戻し手続きは一切できなくなります。
■お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル http://l-tike.com/m/etc/store.html
■払戻し方法に関するお問い合わせ
ローソンチケット https://l-tike.com/contact/(メールでのお問い合わせとなります)
政府および自治体より緊急事態宣言解除の方針が示されましたが、従業員における「密」を避けるため、電話(TEL:0570-000-777)によるお問い合わせの受付を、引き続き当面の間休止させていただきます。
・電話受付休止期間:2020年4月8日(水)~ 当面の間
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、再開する場合がございます。
※メールのお問い合わせも大変混み合っており、確認、ご返信までにお時間を要しております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

-------------------------------------------------
 
【オフィシャルサイト「GosTV・GosTVモバイル」にてご購入されたお客様】
■受付期間:2020年6月15日(月)~2020年6月29日(月)
■お手続き方法
チケット発送前の公演となりますので、「ゴスペラーズID(Plus member ID)」にご登録されているメールアドレスに、ご案内メールをお送りいたします。
詳細はメールにてご確認くださいますようお願いいたします。
■メール未着等の払戻しに関するお問い合わせ
Tixplusカスタマーサポート https://tixplus.jp/support/emtg/
※『ゴスペラーズ G25払戻しの件』とご明記の上、電話番号・氏名・ID(メールアドレス)を必ずお書き添えください。
■払戻し方法に関するお問い合わせ
Tixplusカスタマーサポート https://tixplus.jp/support/emtg/
※『ゴスペラーズ G25払戻しの件』とご明記の上、電話番号・氏名・ID(メールアドレス)を必ずお書き添えください。
 


【プレイガイドにてチケットをご購入されたお客様】
■受付期間:2020年6月15日(月)10:00~2020年7月31日(金)23:59
お求めいただいたプレイガイドで払戻しをお願いいたします。
チケットを紛失・破棄された場合、または半券のないチケットの払戻しは一切お受けできません。
受付期間を過ぎてからの払戻しはいたしかねますので、予めご了承ください。
 


◆ローソンチケットでご購入されたお客様
払戻し期間内に、ローソンでご購入の方はローソン、ミニストップにてご購入の方はミニストップ店舗にチケットをご持参の上、Loppi(ロッピー)から払戻しのお手続きをお願いいたします。
※払戻し期間を過ぎますと払戻し手続きが一切できなくなりますので、十分ご注意ください。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。
◆払戻し詳細サイト http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
■お問い合わせ ローソンチケット:https://faq.l-tike.com/
 


◆チケットぴあでご購入されたお客様
払戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLより払戻し方法を確認してください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
■お問い合わせ チケットぴあ:http://t.pia.jp/help/
 


◆イープラスでご購入されたお客様
・セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行ってください。
・配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送りください。
・詳細は下記チャートよりご確認ください。
払戻し方法確認チャート  http://eplus.jp/refund1/
■お問い合わせ イープラス:http://eplus.jp/qa/
 


◆LINEチケットでご購入されたお客様
※払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
※払戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットを所持しているお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
■お問い合わせ LINEチケット公式アカウント https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。
​■LINEチケット ヘルプページ<払戻しについて>:https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/
 


◆DUKE会員/d-ticket/DUKE SHOP/高知生協/高知県立県民文化ホールにてご購入のお客様
DUKE SHOP各店店頭にて払戻しをいたします。
払戻し期間内に直接店頭までチケットをご持参ください。
遠方の方は、下記【配送による払戻し】方法でチケットをお送りください。
<DUKE SHOP>  
高松店・・・香川県高松市丸亀町4-7(営業11:00~18:00)
松山店・・・愛媛県松山市大街道2-1-3(営業11:00~18:00/月曜休)
 ※営業時間を短縮している場合がございます。事前にDUKE SHOPホームページにてご確認のうえご来店ください。
http://www.dukeshop.co.jp/
【配送による払戻し】の場合
払戻し期間内7月31日(金)(消印有効)までに下記住所まで、郵便局の『簡易書留』にてチケットをご返送ください。8月下旬頃までに「払出証書」にて返金いたします。万一、9月上旬までに届かない場合はお問い合わせください。
尚、払戻しチケット返送の際の、簡易書留郵便代404円はチケット代とあわせてご返金いたします。
※配送にてチケットをお買い求めの場合でもチケット配送手数料はご返金いたしかねます。
[同封メモ必要記入事項]
1.お名前 2.郵便番号 3.住所 4.電話番号(日中ご連絡のつきやすい番号)5.公演名 (ゴスペラーズ)
[チケット返送先]
〒780-0842 
高知市追手筋2丁目7-8 レジデンス大手前A 3F
デューク『ゴスペラーズ』 払戻し係 宛
 
 
【高知公演に関するお問い合わせ】
デューク高知 TEL 088-822-4488(平日11:00〜17:00)
 
【徳島公演に関するお問い合わせ】
デューク高松 TEL 087-822-2520(平日11:00〜17:00)

よくあるご質問