1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

reGretGirl5月15日(金)松山・5月16日(土)徳島公演払い戻しのご案内

2020/05/29

reGretGirl5月15日(金)松山・5月16日(土)徳島公演払い戻しのご案内

5月15日(金)松山サロンキティ、5月16日(土)徳島club GRINDHOUSEで開催を予定しておりましたreGretGirl忘れられないツーマンツアー2020 〜Spring〜公演は、振替公演の準備を進めておりますが、政府より発表された”イベント等の開催制限”を鑑みて、現時点での各会場のキャパシティ設定では、ご来場されるお客様、ご出演いただくアーティストのみなさま、公演に関わるスタッフの安全の確保と適切な感染防止策を実施することが難しいとの判断に至り、一旦すべてのチケットを払い戻しとさせていただきます。

今後の主催公演及びツアーに関しては、年内での実施を予定しておりますが、国内の感染状況やイベント開催における政府や各都道府県の方針等を踏まえ、慎重に判断を進めてまいります。

本ツアーを楽しみにお待ちいただいていたみなさまには、このようなご報告となり申し訳ございません。また、アナウンスが遅くなってしまったことを、重ねてお詫び申し上げます。引き続き、みなさまに安心してご来場いただけるよう、対策案の協議を行ってまいります。

今回、新型コロナウイルスに感染された方々の早期回復と、いつも応援してくださるみなさまとそのご家族や大切な方々の安全と健康を心より願っております。何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

下記をご確認のうえ、払い戻しのお手続きをお願いいたします。



<チケット払い戻しについて>
【払い戻し期間】2020年6月1日(月)10:00~ 2020年6月30日(火)23:59
【払い戻し方法】払い戻し方法は各プレイガイドによって異なります。
チケットをお手元にご用意の上、下記方法にて払い戻しをお願いいたします。
チケットを紛失されている場合、また半券のないチケットの払い戻しは、お受けすることができません。
また、期間を過ぎてからの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承下さいますようお願いいたします。


 
■ローソンチケット(LAWSON/ミニストップ)にて購入のお客様
【払戻方法】全国のローソン・ミニストップ店舗設置の「Loppi」にてお手続きください。
ローソンでご購入された方はローソンで、ミニストップでご購入された方はミニストップでお手続きをお願い致します。
チケット代金ならびに各種手数料をご返金致します。公演チケットと各種手数料券をご一緒にご持参ください。
各種手数料券をお忘れの場合は、手数料のご返金はできかねます。
払戻受付期間を過ぎますと、払戻はできなくなりますのでご注意下さい。
払戻方法詳細は、下記のアドレスよりご確認いただけます。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/(PC・携帯共通)
【お問合せ】ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
 


■チケットぴあ(セブン-イレブン/ファミリーマート/チケットぴあ店舗)にて購入のお客様
払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。※営業時間は店舗により異なります。
払い戻し方法詳細は、下記のアドレスからご確認頂けます。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp(PC・携帯共通)
◆お問合せ:http://t.pia.jp/help/index.jsp  
 


■イープラスにて購入のお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演変更/延期 払戻方法確認チャート> 
http://eplus.jp/refund1/
◆お問合せ:イープラス http://support.eplus.jp/
 


■LINEチケットにて購入のお客様
払戻方法は6月1日(月)以降に、「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内いたします。
「LINEチケットinfo」の情報をご確認ください。
◆お問合せ: LINEチケット公式アカウントMENU内の「トークで質問」よりお問い合わせください。
 


お問合せ:デューク松山 TEL 089-947-3535 (平日11:00~17:00/土曜・日曜・祝日休)
デューク高松 TEL 087-822-2520(平日11:00~17:00/土曜・日曜・祝日休)

reGretGirlオフィシャルHP⇒ http://www.regretgirl.com/

よくあるご質問