1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

「あなたが最後のoneピース」ソナーポケット全国ツアー2020  5月公演 開催中止のお知らせ

2020/04/17

「あなたが最後のoneピース」ソナーポケット全国ツアー2020 
5月公演 開催中止のお知らせ

平素よりソナーポケットを応援していただき、誠にありがとうございます。
「あなたが最後のoneピース ソナーポケット 全国ツアー2020」につきましてお知らせいたします。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、5月6日までに開催を予定しておりました各公演を中止とさせていただきましたが、4月16日、政府より「緊急事態宣言」が全国に対して発令されました情勢を鑑み、改めまして、5月30日までに開催を予定しておりました下記公演を中止することといたしました。

 〈記〉
2020年5月16日(土) サンポートホール高松 大ホール
2020年5月24日(日) 松山市総合コミュニティーセンター

ソナーポケットの公演を楽しみにしていただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご来場されるお客様ならびに会場関係者の皆様の健康と安全を最優先に考慮し、今回の対応をとらせていただきました。
払い戻しの詳細につきましては、以下よりご確認ください。
 


 ■チケット払い戻しのお知らせ

【SSC先行にてご購入のお客様】
《払い戻し受付期間》 4月24日(金)10:00~8月9日(日)23:59
<チケットの払い戻しに関して>
特に払い戻しのお手続きは必要ございません。
全公演中止に伴い、SSC先行にてご購入のお客様は発送の有無に関わらずチケットのご返送は不要です。

ご返金は郵便振替払出証書での実施となりますが、
お手続きの都合上、5月公演分は10月以降のお届けを予定しております。あらかじめご了承ください。
郵便振替払出証書は、申込時のご住所宛てに郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。
本人確認証をご持参の上、郵便局にて換金してください。
※SSC先行にてご購入のお客様につきましては手続きの都合上、通常よりご返金までお時間がかかる旨、ご了承ください。
※すでに払い戻しを開始しております3~5月公演にてチケットをご返送いただいた場合でも払い戻しをさせていただきますのでご安心ください。

<注意事項>
※払い戻し対象は、チケット代金のみとなります。(5月16日公演以降分につきましては発送前のため、配送料も払い戻しいたします。)
※発送済みの配送料/決済手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。



 【オフィシャル先行、メルマガ先行、uP!!!先行含めてチケットぴあでご購入のお客様】
《払い戻し受付期間》 4月24日(金)10:00~8月9日(日)23:59
下記URLにてご確認ください。
◇◆払戻方法確認チャート http://t2.pia.jp/guide/refund.html
お問い合わせ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp
 


【d-ticket/DUKESHOP/DUKE会員先行/コープかがわでご購入のお客様】
《払い戻し受付期間》 4月24日(金)~8月9日(日)
◆DUKESHOPにて購入のお客様
DUKE SHOP各店店頭にて払い戻しをいたします。払戻し期間内に直接店頭まで<未使用チケット>をご持参下さい。遠方の方は、下記【配送による払い戻し】方法でチケットをお送り下さい。
<DUKE SHOP>
高松店・・・香川県高松市丸亀町4-7(営業11:00~19:00)
松山店・・・愛媛県松山市大街道2-1-3(営業11:00~18:00/月曜休)
【配送による払い戻し】の場合
払い戻し期間内6月7日(日)(消印有効)までに下記住所まで、郵便局の『簡易書留』にて<未使用チケット>をご返送下さい。6月下旬頃までに「払出証書」にて返金いたします。万一、7月中旬までに届かない場合はお問い合わせ下さい。
尚、払戻しチケット返送の際の、簡易書留郵便代404円はチケット代とあわせてご返金いたします。
※配送にてチケットをお買い求めの場合でもチケット配送手数料はご返金いたしかねます。
[同封メモ必要記入事項]
1.お名前 2.郵便番号 3.住所 4.電話番号(日中ご連絡のつきやすい番号)5.公演名 (ソナーポケット)
[チケット返送先] 
〒780-0842 高知市追手筋2丁目7-8 レジデンス大手前A 3F
デューク『ソナーポケット』 払い戻し係 宛
お問い合わせ:〈高松公演〉デューク高松 TEL 087-822-2520(平日11:00~18:00)
〈松山公演〉デューク松山 TEL 089-947-3535(平日11:00~18:00)
 

 
【コープえひめでご購入のお客様】
コープえひめより順次お客様にご連絡をさせていただきます。
 


【ローソンチケットでご購入のお客様】
《払い戻し受付期間》 4月24日(金)10:00~8月9日(日)23:59
ローソン・ミニストップ店舗設置の「Loppi」にてお手続きください。ローソンでご購入された方はローソンで、ミニストップでご購入された方はミニストップでお手続きをお願いいたします。
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
払戻方法について→ https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
 


 【e+(イープラス)でご購入のお客様】
《払い戻し受付期間》 4月24日(金)10:00~6月7日(日)23:59
セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行って下さい。
配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
詳細は下記チャートよりご確認ください。
払戻方法確認チャート→ http://eplus.jp/refund1/
お問い合わせ:イープラス http://support.eplus.jp/
 


【LINE TICKETでご購入のお客様】
《払い戻し受付期間》 4月24日(金)10:00~8月9日(日)23:59
払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは… LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
お問い合わせ:LINEチケットhttps://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
 


 一日も早いこの事態の沈静化と、何よりもファンの皆様のご健康を、ソナーポケットメンバー・スタッフ一同、心より願っております。

以上 

2020年4月17日 
株式会社テレビ朝日ミュージック

よくあるご質問