1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

日食なつこ 「△Sing better△Tour」盛岡振替公演 /「続・欄干わたり」 開催中止のお知らせ

2020/04/18

日食なつこ
△Sing betterTour」盛岡振替公演 /「続・欄干わたり」
開催中止のお知らせ

平素より日食なつこを応援して頂き誠にありがとうございます。
開催の延期を発表しておりました、△Sing betterTour」5/10(日)盛岡振替公演、5月から全国12箇所にて開催を予定しておりました、「続・欄干わたり」ですが、この度の新型コロナウイルス感染拡大の状況により、全ての公演を中止させて頂くこととなりました。

現時点で未だ収束の見通しが立っていない状況において、ツアーの開催は厳しいという判断となります。

【中止公演】
△Sing betterTour」 
67日(日)善勝寺(松山)

上記公演の中止に伴う払い戻しの詳細はページ下部をご確認ください。
公演を楽しみにされていた方々には大変申し訳ございませんが、人命を最優先に考えた結果となりますので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
この事態が一日も早く収束する事を願うと共に、被害にあわれた方へ心よりお見舞い申し上げます。
 


【払い戻し期間】
2020年5月7日(木)10:00〜2020年6月30日(火)23:59
※一部プレイガイドでは上記期間を過ぎても払い戻しの対応が可能です。
※払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しできませんので、ご注意ください。



<イープラスにてご購入のお客様>
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。
https://eplus.jp/sf/refund1
お問合せ イープラス http://support.eplus.jp/
 


<LINE TICKETにてご購入のお客様>
「LINEチケットinfo」より、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ直接メッセージを送信させて頂きます。
払い戻しご希望のお客様は、そのメッセージに従い、払い戻し手続きを進めてください。
ご指定頂く口座に入金させて頂きます。
払い戻しについて:https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja
お問合せ 「LINEチケット」公式アカウント内「トークで質問」より

よくあるご質問