1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

赤い公園 「SHOKA TOUR 2020 “THE PARK”」 開催中止及びチケット払い戻しのお知らせ

2020/05/08

赤い公園 SHOKA TOUR 2020 THE PARK”」
開催中止及びチケット払い戻しのお知らせ

平素より、赤い公園を応援して頂き、誠にありがとうございます。
開催予定で準備しておりました『赤い公園 「SHOKA TOUR 2020 THE PARK”」』につきまして、先日、55公演の開催見合わせを発表させて頂きましたが、以下の通り679公演含む全14公演の開催を中止する事に致しました。

[開催中止]
614()香川 高松DIME

新型コロナウイルス感染拡大に際し、未だ収束時期の見通しが立たない状況下において、このタイミングでのツアー実施は難しいと判断致し、苦渋の決断ではございましたが、全公演の開催を中止とさせて頂きました。
ツアーを楽しみにお待ち頂いていた多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を防ぐため、このような判断とさせて頂きましたことご理解をいただけますようお願い致します。

公演の中止に伴い、下記の通りチケットの払い戻しをさせて頂きます。チケットをご購入頂きました各公演により払い戻し方法や期間が異なりますので、ご購入された各公演の詳細を下記よりご確認ください。

 今回中止となりました『赤い公園 「SHOKA TOUR 2020 THE PARK”」』につきましては、状況を注視しながら改めて皆様に安心して公演にお越しいただけるよう、様々な状況を整理し振替の調整を続けて参ります。ツアーの振替が決定した際には、改めてオフィシャルサイトにてお知らせ致します。
<<<尚、振替公演は決定ではありません。振替公演が決定した際には、新たにチケットの販売を行いますので、今回の中止公演に関しては、必ず期間内にチケットの払い戻しを行って頂きますよう宜しくお願い致します。>>>

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
最後に、事態の収束、感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

202058
株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ



◇払い戻し詳細
払い戻し期間:511()614()23:59
払い戻し方法は各プレイガイドによって異なります。
チケットをお手元にご用意の上、下記方法にて払い戻しをお願いいたします。
チケットを紛失されている場合、また半券のないチケットの払い戻しは、お受けすることができません。
また、期間を過ぎてからの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承下さいますようお願いいたします。
 


■GET TICKET(CD封入受付/オフィシャル受付)でご購入頂いたお客様
ディスクガレージより銀行口座振替でのご返金となります。
下記URLより口座情報をご入力いただき、ご返金のお手続きをお願い致します。
<入力期間>2020年5月11日(月)12:00~2020年6月14日(日)23:59
<口座振替入力手続きはこちら>https://www.diskgarage.com/form/refund_thepark
※入力期間内にアクセスして下さい。
払戻内容の確認後、2020年8月14日(金)までにご指定の口座へお振込み予定です。
【返金内容】
以下の合計金額をご返金させて頂きます。
・チケット代金
・発送手数料
・お支払い手数料
【ご注意】
上記以外での払戻しはお受け出来ませんので予めご了承下さい。
また、払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。
 


■イープラスにて購入のお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演中止 払戻方法確認チャート> http://eplus.jp/refund1/
【払い戻し期間】2020年5月11日(月)10:00~2020年6月14日(日)23:59
◆お問合せ:イープラス http://support.eplus.jp/
 


■ローソンチケット(LAWSON/ミニストップ)にて購入のお客様
2020年5月11日(月)10:00~2020年6月14日(日)23:59までにローソン・ミニストップ店舗設置の「Loppi」にてお手続きください。ローソンでご購入された方はローソンで、ミニストップでご購入された方はミニストップでお手続きをお願いいたします。店内設置の「Loppi」にて払い戻し券を発券し、お手元のチケットと各種手数料券、払い戻し券をレジまでお持ち下さい。
払い戻し方法詳細は、下記のアドレスからご確認いただけます。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ (PC・携帯共通)
【お問合せ】ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
 


■デューク会員先行にて購入のお客様
DUKE SHOP各店店頭にて払い戻しをいたします。
払い戻し期間2020年5月11日(月)~2020年6月14日(日)までに直接店頭までチケットをご持参下さい。
遠方の方は、下記【配送による払い戻し】方法でチケットをお送り下さい。
<DUKE SHOP>
高松店・・・香川県高松市丸亀町4-7(営業11:00~19:00)
松山店・・・愛媛県松山市大街道2-1-3(営業11:00~19:00/月曜休)
【配送による払い戻し】の場合
払い戻し期間内6月14日(日)(消印有効)までに下記住所まで、郵便局の『簡易書留』にてチケットをご返送下さい。7月上旬頃までに「払出証書」にて返金いたします。万一、7月下旬までに届かない場合はお問い合わせ下さい。
尚、払戻しチケット返送の際の、簡易書留郵便代404円はチケット代とあわせてご返金いたします。
※配送にてチケットをお買い求めの場合でもチケット配送手数料はご返金いたしかねます。
[同封メモ必要記入事項]
1.お名前 2.郵便番号 3.住所 4.電話番号(日中ご連絡のつきやすい番号)5.公演名 (赤い公園 高松)
[チケット返送先] 
〒780-0842 高知市追手筋2丁目7-8 レジデンス大手前A 3F
デューク『赤い公園 高松』 払い戻し係 宛

よくあるご質問