1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

NEIGHBORS COMPLAIN Pitch441 全国25公演 開催延期のお知らせ (払い戻し詳細のお知らせ)

2020/05/18

NEIGHBORS COMPLAIN Pitch441 全国25公演 開催延期のお知らせ
(払い戻し詳細のお知らせ)

平素より、NEIGHBORS COMPLAINを応援いただき誠にありがとうございます。
先日ご案内させていただきました通り、全国25公演の開催を予定しておりましたNEIGHBORS COMPLAINPitch441」は、昨今の新型コロナウィルス感染拡大の影響を鑑み、開催を延期させていただくこととなりました。現在、20214月〜7月頃を目処に振替公演の調整を行なっております。しかしながら各会場様のご都合などもあり、振替公演の日程確定までもうしばらく時間を要する状況となっております。今後も調整を行い、202081(土)に振替スケジュールを発表させていただくべく作業を進めてまいります。(81日(土)時点でも振替日程がご案内できない会場がある可能性がございますが、その場合は改めてアナウンスさせていただきます。)お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

お手元のチケットにつきましては、該当の振替公演にて有効となりますので、それまで大切に保管ください。尚、振替公演の発表に先だって、ご希望者には払い戻し対応を行わせていただきます。ご購入先などによって払い戻しの方法が異なりますので、くれぐれもご確認くださいますようお願い申し上げます。



【チケット払い戻しのご案内】
払戻期間:2020521日(木)10:002020831日(月)23:59まで
払い戻しをご希望の方は、下記払い戻し方法をご確認の上、必ず払い戻し期限までにお手続きをお願いいたします。
また、お手元のチケットは払い戻しの際に必要になりますので、払い戻し期間開始日まで大切に保管をお願いいたします。
※返金期間・返金方法は購入方法によって異なります。
※期間を過ぎての払い戻しはできません。


 
★チケット払い戻しのご案内★
■オフィシャル先行・イープラスにてご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】5/21()10:008/31()23:59まで
【払い戻し方法】https://eplus.jp/refund2/
・コンビニエンスストアで発券された方は、チケットご持参の上、ご購入された店舗にてご対応いたします。
・まだ発券されていない方は、購入時にご登録いただいているメールアドレスに、ご案内をお送りいたします。
・配送をご選択された方は、チケットをご返送いただく必要がございます。
【お問い合わせ】e+お客さまサポートページhttp://eplus.jp/refund2-toiawase/
 


■チケットぴあにてご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】5/21()10:008/31()23:59まで
【払い戻し方法】http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
・チケットを発券された方は、ご持参の上、ご購入されたぴあ店舗・コンビニエンスストアにてご対応いたしします。
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)購入店舗の営業時間にご注意ください。
・まだ発券されていない方は、購入時にご登録いただいているメールアドレスに、ご案内をお送りいたしします。
・配送をご選択された方は、チケットをご返送いただく必要がございます。
【お問い合わせ】チケットぴあ払い戻しサポート http://t.pia.jp/guide/refund.jp/

よくあるご質問