1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

吉川晃司 7/18高松公演 開催延期及び払い戻しのお知らせ

2020/05/30

吉川晃司「KIKKAWA KOJI LIVE 2020 BLOODY BLACK TOUR

718()香川公演 開催延期のお知らせ及び払い戻しのご案内


KIKKAWA KOJI LIVE 2020 BLOODY BLACK TOUR」に関しまして、新型コロナウイルス感染症の国内の感染拡大状況およびその対策状況等の情報をもとに開催の是非について検討を重ねてまいりましたが、予定期間中の開催は難しいとの判断に至り、全公演を延期させていただくことと致しました。

 

振替日程確定まで、もう少々お待ちいただけますようお願い致します。

ご購入いただきましたチケットは、振替公演日にそのまま有効となります。

すでにチケットがお手元にある方は、紛失などされないよう大切にお持ちください。

 

また、延期に伴いキャンセルをご希望のお客様へは払い戻しをさせていただきます。

下記案内をよくご確認の上、お手続きください。

 
【対象公演】LIVE 2020 BLOODY BLACK TOUR

  718() サンポートホール高松・大ホール

 

※振替公演当日、会場での払い戻し受付は出来ません。
※ご購入先以外での払い戻しは出来ません。
※ご購入先によって受付方法が異なりますのでご注意下さい。 
※振替日程の確定後に払い戻しの受付を再度実施する予定です。

 

【チケット払い戻しについて】

 

OFFICIAL FAN CLUB K2にてご購入のお客様

K2メンバーズサイト・メールでのお知らせをご確認ください。

K2 MOBILE CAST・オフィシャル先行・ローソンチケットにてご購入のお客様

【払戻期間】202061()10:002020622()23:59まで
【払戻方法】下記URLよりご確認下さい。

 http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

 【お問合せ】ローソンチケットインフォメーション https://faq.l-tike.com/

※お近くのローソン、ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
※払戻しにはチケットが必要となります。

※配送引取の方も、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払戻し可能です。

   チケットは61日頃より順次、ご購入頂いた皆様へ配送させて頂きます。

 振替公演にご参加の方は、紛失などされないよう大切にお持ちください。

※店頭発券を選択された方は、払戻し受付開始日より、チケットの発券が可能となります。
※今回払い戻しを希望しない方(振替公演ご来場の方、振替日程発表までお待ち頂ける方)もチケット発券は可能ですが、払い戻し期間(6/122)内に急いで発券して頂く必要はございません。
すでにチケットがお手元にある方は、紛失などされないよう大切にお持ちください。
 振替公演ご参加の方は振替公演日までにチケット発券をお願い致します。

 

■セブン-イレブン先行・チケットぴあにてご購入のお客様

【払戻期間】202061()10:002020731()23:59まで
【払戻方法】http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

 ※店舗での払戻の場合、購入店舗により営業時間が異なりますのでご注意下さい。

 【お問合せ】チケットぴあインフォメーション http://t.pia.jp/help/index.jsp

 

■ファミリーマート先行・イープラスにてご購入のお客様

 払戻期間】202061()10:002020615()23:59まで

 払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。

 ●一般発売、CANDY-HP先行、WE online先行でご購入の方

 <払戻方法> https://eplus.jp/refund2/

 

 ●ファミリーマート先行、プレオーダー、その他イープラス先行でご購入の方

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
 e+からお送りします延期/変更案内メールに貼付されている

 「払戻申請受付フォーム」URLより、期限内にご連絡ください。

 <返金方法詳細>https://eplus.jp/sf/refund2/d-type

 【お問合せ】e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/refund2-toiawase/

 
LINE TICKETにてご購入のお客様

  【払戻期間】202061()2020615()23:59まで

 【払戻方法】「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)LINEのトーク上で順次ご案内をさせていただきます。(LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。)

※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。

 【お問合せ】「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。

 LINE TICKET https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp

 

 d-ticket/DUKESHOP/デューク有料会員先行 にてご購入のお客様

 DUKE SHOP各店店頭にて払い戻しをいたします。

 【払戻期間】202061()2020615()までに直接店頭までチケットをご持参下さい。

遠方の方は、下記【配送による払い戻し】方法でチケットをお送り下さい。

 
DUKE SHOP営業日・時間は状況により変更となる場合がございます。

 高松店・・・香川県高松市丸亀町4-7(営業11:0018:00

 松山店・・・愛媛県松山市大街道2-1-3(営業11:0018:00/月曜休)

 
※[配送による払い戻し]の場合

  払い戻し期間内615()(消印有効)までに下記住所まで、郵便局の『簡易書留』にてチケットをご返送下さい。7月上旬頃までに「払出証書」にて返金いたします。万一、7月下旬までに届かない場合はお問い合わせ下さい。
 尚、払戻しチケット返送の際の、簡易書留郵便代404円はチケット代とあわせてご返金致します。
※配送にてチケットをお買い求めの場合でもチケット配送手数料はご返金致しかねます。


[
同封メモ必要記入事項]

 1.お名前 2.郵便番号 3.住所 4.電話番号(日中ご連絡のつきやすい番号)5.公演名 (吉川晃司)
[チケット返送先] 780-0842 高知県高知市追手筋2丁目7-8 レジデンス大手前A 3F
デューク 『吉川晃司』 払い戻し係 宛

 
【お問合せ】 デューク高知 TEL 088-822-4488(平日11:0017:00

<公演についてのお問合せ> デューク高松 TEL 087-822-2520(平日11:0017:00

よくあるご質問