1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

【キュウソネコカミ 10th ANNIVERSARY TOUR-チケットの払い戻しに関しまして】

2020/06/19

キュウソネコカミ 10th ANNIVERSARY TOUR-チケットの払い戻しに関しまして】

いつもキュウネコカミを応援して頂き、誠にありがとうございます。
すでに延期ご案内をさせて頂いておりました「キュウソネコカミ 10th ANNIVERSARY TOUR-アルテマウスの襲来-513日松山公演に関しまして、チケット払い戻しの詳細が決定しましたので、ご案内致します。
払い戻しについては、チケットのご購入先で払い戻し方法が異なりますので、下記払い戻し受付方法をご確認ください。

ツアーの振替延期日程に関しましては、2021年開催予定にて調整させていただいております。
お持ちのチケットは延期公演でもご利用できますので、大切に保管してください。
まだチケットを発券されていないお客様はそのままでも大丈夫です。延期日程確定の際は、再度払い戻し/再販売も対応させて頂きます。
8月以降の公演開催可否に関しましては、新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、政府や各自治体の定めるガイドラインに沿って協議してまいりますので、何卒ご理解とご協力いただきますよう宜しくお願いいたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。



【払い戻し対象公演】
「キュウソネコカミ 10th ANNIVERSARY TOUR-アルテマウスの襲来-
2020513日(水)愛媛県 WstudioRED

【払い戻し受付期間】
2020619() 10:00 2020731()  23:59
払い戻し方法は購入先によって異なりますので、下記ご案内をよくご確認の上お手続きをお願いいたします。
期間を過ぎてからの払戻しはできかねますので、予めご了承ください。
 


CD封入先行 / オフィシャル先行 (紙チケット) / uP!!!先行 /チケットぴあ にてご購入のお客様】
・チケットを発券済みのお客様
チケットを発券された店舗にて払い戻しを行います。払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
Cloak引取をご選択で、チケット未発券のお客様
チケットは発券せずにCloakサイト上で払戻が可能です。
払戻受付期間内にCloakサイト上からお手続きをお願いいたします。
なお、振替公演へご来場をご希望の場合、チケットは振替公演日まで発券が可能になりますので、振替公演ご来場時までに発券いただければ問題ありません。
uP!!!先行でご購入のお客様
一度店舗でチケットを発券いただき、発券された店舗にて払い戻しをお願いいたします。
セブン-イレブンでは、チケットを発券いただいた当日には払い戻しの受付ができません。
大変お手数ではございますが、発券翌日10:00AM以降に再度、発券店舗にご来店ください。
チケットの発券は払い戻し受付終了日の1日前までに行い、払い戻し受付期間内に払い戻しが完了するようお手続きください。  
なお、uP!!!先行でご購入のお客様のうちセブン-イレブン店舗にてチケットをお引取り予定の方は、
本来の公演日から90日を過ぎますと、システムの都合により、セブン-イレブン店舗でのご発券ができなくなります。
払い戻しの場合にも、振替公演ご来場ご希望の場合にもチケットは必要になりますので、お客様にはお手数をおかけしますが、必ずご発券をお願い申し上げます。
・配送引取をご選択のお客様
チケットぴあメールセンターへチケットの返送をお願いいたします。
詳細は、下記「払い戻しについて」をご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
【お問い合わせ】
ご不明な点は下記URLから「ヘルプ検索」へご入力ください。
http://t.pia.jp/help/index.jsp
チケットぴあインフォメーション   0570-02-9111   
 


CD封入先行 / オフィシャル先行 (電子チケット/チケプラ[EMTG])にてご購入のお客様】
払い戻しをご希望される方は、下記URLの専用受付フォームからお手続きください。
なお、チケットぴあにて購入された代表者様が必ずお手続きいただきますよう、お願いいたします。
https://tixplus.jp/feature/kyusonekokami_tour2020_refund/
(払い戻し期間になるとアクセスできるようになります)
詳細に関しましては、払い戻し開始後、チケプラ(EMTG)より購入者の皆様へご案内メールをお送りさせていただきます。
メールが届かない場合があるため【plusmember.jp】のドメインの受信許可を設定してください。
 


【イープラスにてご購入のお客様】
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法詳細については下記の払い戻し方法チャートを確認してください。
<公演中止 払い戻し方法確認チャート> 
http://eplus.jp/refund2/
お問合せ:イープラス http://support.eplus.jp/
 


ローソンチケットにてご購入のお客様】
必ずチケット発券を行なってください。
【払戻方法】全国のローソン・ミニストップ店舗設置の「Loppi」にてお手続きください。
ローソンでご購入された方はローソンで、ミニストップでご購入された方はミニストップでお手続きをお願い致します。
チケット代金ならびに各種手数料をご返金致します。公演チケットと各種手数料券をご一緒にご持参ください。
各種手数料券をお忘れの場合は、手数料のご返金はできかねます。
払戻受付期間を過ぎますと、払戻はできなくなりますのでご注意下さい。
払戻方法詳細は、下記のアドレスよりご確認いただけます。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ PC・携帯共通)
【お問合せ】ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
 


LINEチケットにてご購入のお客様】
払い戻しについては、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。
なお、ご案内はチケットの購入者ではなく、保有者に払い戻しの通知が届きます。
詳細はこちらよりご確認下さい。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja


 
お問合せ:デューク松山 TEL 089-947-3535(平日11:00~17:00/土曜・日曜・祝日休)
キュウソネコカミオフィシャルHP⇒ https://kyusonekokami.com/

よくあるご質問