1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

「HAND DRIP Tour 2020 〜Drip in “Disco light”〜」開催中止・払い戻しに関して

2020/08/21

「HAND DRIP Tour 2020 〜Drip in “Disco light”〜」
開催中止・払い戻しに関して

公演延期とさせて頂いておりました「HAND DRIP Tour 2020 〜Drip in “Disco light”〜」につきまして今年中の開催を断念させて頂く事にいたしました。開催の見通しが不透明な状況で、開催をお待ち頂いたみなさまには深くお詫び申し上げます。

「新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に沿いながら開催は出来ないかと協議を重ねてまいりました。
しかし、第2波とも呼べる全国での新型コロナウイルス感染者数の増加、また、有効な対策がいまだに確立されていない状況を鑑みて、都市間の移動によるリスク、密になるリスク、完全な予防が出来ない事から、現段階では全国各地からお集まり頂くお客様をはじめ、アーティストやスタッフに関わる全ての皆様の安全を考慮し苦渋の決断では御座いますが、公演を実施する事は難しいと判断させて頂きました。

開催を楽しみにお待ちいただいていたみなさま、本当にありがとうございます。
相次ぐ延期、そしてご案内までお待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。

この事態が落ち着き、きちんとした状態で皆様をお迎え出来るようになりましたら、必ず改めて開催をさせて頂きます。

【中止公演】
「HAND DRIP Tour 2020 〜Drip in “Disco light”〜」
2020年7月11日(土)香川 TOONICE


【払い戻しのご案内】

■イープラスにてご購入のお客様
払戻し期間:2020年8月24日(月)10:00〜2020年9月23日(水)23:59まで
コンビニエンスストアで発券された方は、チケットご持参の上、ご購入された店舗にてご対応いたします。
まだ発券されていない方は、購入時にご登録いただいているメールアドレスに、ご案内をお送りいたします。
配送をご選択された方は、チケットをご返送いただく必要がございます。
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
【払い戻し方法】http://eplus.jp/refund1/
【お問い合わせ】e+お客さまサポートページhttp://eplus.jp/refund-toiawase/

よくあるご質問