1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

KARMA 「やっぱり行きたい!やっぱり食べたい!さぬきうどん&お好み焼き食べ尽くし! わがままワンマン2デイズ」公演、チケット払い戻しのご案内

2020/05/11

KARMA
やっぱり行きたい!やっぱり食べたい!さぬきうどん&お好み焼き食べ尽くし!
わがままワンマン2デイズ」公演、チケット払い戻しのご案内

515(より開催を予定しております「-KARMA-じゃないよ KALMAだよ!オトナじゃないよ TEENだよ!札幌にはまだ雪あるよ!やる気マンマン!春爛漫!ワンマンツアー2020」振替公演、及びやっぱり行きたい!やっぱり食べたい!さぬきうどん&お好み焼き食べ尽くし!わがままワンマン2デイズ」公演ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止、緊急事態宣言の延長や、現時点での事態収束の見通しが立っていない事を鑑み協議を重ねた結果、ご来場いただく皆様の安全を考え、苦渋の決断ではありますが、全公演中止と決定いたしました。
 
公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、楽しみにお待ちいただいていた皆様にはご心配とご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

下記日程でチケットの払い戻しをさせていただきます。
 


【チケット払い戻し受付期間】
2020年5月13日(水)10:00 ~ 6月14日(日)23:59
*半券がないものは無効となります。

【チケット払い戻し公演】
■5月22日(金)香川 TOONICE
 

 
【チケット払い戻し方法】
■ローソンチケット(LAWSON/ミニストップ)にて購入のお客様(オフィシャル先行)
2020年5月13日(水)10:00~2020年6月14日(日)23:59までに、お近くのローソン・ミニストップ店舗にてまず払戻券を発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。
⇒ http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
[各種手数料券について]
各種手数料も払戻し致します(決済手数料は払戻し対象外となります)。
払戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。
 

 
ご迷惑、お手数をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
合わせて感染された方々の一刻も早い回復と、この事態が一日も早く終息し安心できる日常を取り戻せるように切に願っております。

よくあるご質問