1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

androp one-man live tour 2020 振替公演ならびにチケット払い戻しのお知らせ

2020/06/02

androp one-man live tour 2020
振替公演ならびにチケット払い戻しのお知らせ

いつもandropを応援いただき、誠にありがとうございます。
国内外における新型コロナウイルスの感染拡大の防止、ならびにお客様の健康・安全を最優先に考慮し、開催を見送らせていただいておりました「androp one-man live tour 2020」2020年6月21日(日) 香川・高松DIME公演ですが、下記日程にて振替公演が決定いたしました。

「androp one-man live tour 2020」振替公演
2020年6月21日(日) → 2021年5月29日(土) 香川・高松DIME
開場 17:30/開演 18:00 (*開場/開演時間が変更になっております)

当初予定していた日程から約1年後の振替となりました事、誠に申し訳ございません。
先の見えない状況下ではございますが、チケットを既にお持ちで来年のツアーにご来場いただけるお客様は、振替公演日までどうか大切に保管していただき、約1年後にお会いできる事をメンバー、スタッフ共に強く願っております。
※ご購入いただいたチケットは、そのまま振替公演にご利用いただけます。

残念ながら上記の振替公演にご来場が叶わないお客様におきましては、チケット代の払い戻し対応をさせて頂きます。
ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、詳細をそれぞれご確認の上、お手続きをお願い致します。
※払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。予めご了承下さい。



■androp member page完全会員先行/通常会員先行 チケプラ(旧 EMTG)にてご購入のお客様 
【払い戻し希望受付期間】2020年6月3日(水) 10:00〜2020年6月17日(水) 23:59 まで
【払い戻し方法】下記URLより期間内にご申請下さい。
https://tixplus.jp/feature/androp_tour2020_refund/
チケット代金と各種手数料を払い戻しさせていただきます。
※コンビニ決済手数料は払い戻し対象外となりますのでご了承下さい。
<注意事項>
※同行者分の払い戻し申請であっても、必ず応募者様がまとめて申請手続きをお願いいたします。払い戻しは応募者様への送金となります。
※チケットをご購入したPlus member ID(旧 EMTG ID)にて申請下さい。
※払い戻しは公演単位で選択できます。
ただし、一公演につき複数枚のチケットをご購入いただいた方は、公演毎にまとめてのご返金のみとなります。
※申請期限締切後、7月1日(水)以降にイーコンテクスト社の「CASH POST」サービス経由にて送金致します。
※「EMTG」は4月1日(水)よりサービス名が「チケプラ」へ変更となりました。
お手数ですが、「info@mail.plusmember.jp」「plusmember.jp」のドメイン受信許可を設定して下さい。
【お問い合わせ】チケプラ カスタマーサポート https://tixplus.jp/support/tixplus/
 


■ローソンチケットにてご購入のお客様
<紙チケット引取の場合>
【払い戻し期間】2020年6月3日(水) 10:00~2020年7月31日(金) 23:59まで
【払い戻し方法】チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払い戻し可能です。
払い戻し期間中にお持ちの予約番号にて、一度チケットをローソン・ミニストップ店内のLoppiにて発券していただき、併せて払い戻し手続きもLoppiにて行って下さい。
Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
※チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。
※チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承下さい。
※夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
<電子チケット引取の場合>
【払い戻し期間】2020年6月3日(水) 10:00~2020年7月28日(火) 23:59まで
【払い戻し方法】電子チケット引取にてご購入のお客様に関しましては、ローソンチケットより別途メールにてご案内いたします。
また、払い戻し金額の送金に関しまして、金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)の「CASH POST」サービスを利用します。
【お問い合わせ】ローソンチケット https://faq.l-tike.com/



■イープラスにてご購入のお客様
【払い戻し期間】2020年6月3日(水) 10:00~2020年7月31日(金) 23:59まで
【払い戻し方法】ご自身の状況を下記のチャートでご確認のうえ、必ず所定の期間内にお手続き下さい。
https://eplus.jp/sf/refund2
【お問い合わせ】e+お客さまサポートページ https://eplus.jp/qa
 


■LINEチケットにてご購入のお客様 
【払い戻し期間】2020年6月3日(水) 10:00~2020年7月31日(金) 23:59まで
【払い戻し方法】LINE チケット info 公式アカウントより、チケットをお持ちのお客様 (購入者ではございません) へ払い戻しに関するご案内をお送りいたします。
※「LINE チケット info」アカウントとは、LINE チケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
【お問い合わせ】
「LINE チケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信して下さい。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja

よくあるご質問