1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

DOG inTheパラレルワールドオーケストラ 『ハッピードッグデイズ』高知公演払い戻しについて

2020/05/12

DOG inTheパラレルワールドオーケストラ
『ハッピードッグデイズ』高知公演払い戻しについて


平素よりDOG inTheパラレルワールドオーケストラをご支援いただき、誠にありがとうございます。
この度、開催しました。『ハッピードッグデイズ』高知公演は、日本国内における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響等を鑑み、ご来場頂けなかったお客様を対象に払い戻しをする運びとなりました。
払い戻しの発表が遅くなりました事をお詫びさせて頂くと共に、また同じ空間をファンの皆様と共有出来る事を願っております。

◆払い戻し対象公演◆
『ハッピードッグデイズ』
緩菜ハッピーバースデーLIVE
315(高知X-pt.
3/15高知公演で既に使用されたチケットは使用できません。

≪払戻しについて≫
ご返金対応は後述の通りです。

尚、ご返金を希望されない方には返礼品として、チケット1枚に対しオリジナルグッズ1点と直筆サイン入りメッセージCD1枚を1セットとしてお送りさせて頂きます。
※返礼品に関しては種類が複数ございますので、下記《■オリジナルグッズご希望の方》をご確認下さい。
返礼品は、この逢えない期間、お互いを少しでも想い合える様にと願いを込めたルームウェア推しT (各メンバーカラー含む全6色)、そしてメンバーといつも一緒にいると感じられる様にと企画した直筆サイン入りメッセージCDとなっております。
メンバー一同、またLIVEでファンの皆様と逢える日に向け、より一層全力でアルバム制作に励んで参ります。
ご来場が叶わなかった事は本当に残念な気持ちですが、お送りする返礼品にてメンバーからの気持ちを受け取って頂ければ幸いです。

■ご返金を希望の方
≪オフィシャル携帯サイト“DOGマニア”先行予約にてご購入のチケット払戻し方法≫
【重要!】
※オフィシャル携帯サイト“DOGマニア”購入チケットの払戻しのご案内・対応は全て【申込者様宛】になります。同伴者分のみ払戻しを希望する場合でも、手続きはすべて申込者様が行なってください。
※該当公演のチケットを複数枚ご購入の方は一部の払戻しも可能です。
[受付方法]
①ご返金専用URLより【事前申請受付】を行ってください。
②受付完了後に申請受付番号が発行されます。
③受付完了メールに記載の送付先に必要事項と半券付き未使用チケットをお送りください。
[事前申請受付期間]
2020年6月5日(金)12:00~2020年6月15日(月)23:59
[ご返金専用URL]
※後日発表致します。オフィシャルHPにてご確認ください。



≪プレイガイドにてご購入のチケット払戻しに関して≫
お買い求めのプレイガイドにて対応させていただきますが、払い戻しにはお手持ちのチケットが必要となります(半券を切り離されたチケットは払い戻しいたしかねます)。また、ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。
[払戻し対応期限] 2020年6月5日(金)10:00~2020年6月15日(月)23:59
※払い戻し期間外での対応はできかねますのでご注意ください。※払い戻しをされるチケットは回収させていただきます。



◆イープラスにて購入のお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演変更/延期 払戻方法確認チャート> 
http://eplus.jp/refund2/
【お問合せ】 イープラス  http://support.eplus.jp/
 


◆ローソンチケット(LAWSON/ミニストップ)にて購入のお客様
ローソン・ミニストップ店舗設置の「Loppi」にてお手続きください。ローソンでご購入された方はローソンで、ミニストップでご購入された方はミニストップでお手続きをお願いいたします。店内設置の「Loppi」にて払い戻し券を発券し、お手元のチケットと各種手数料券、払い戻し券をレジまでお持ち下さい。
※払戻しの際、対象公演のチケット・各種手数料券は回収させていただきます。
払い戻し方法詳細は、下記URLにてご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ (PC・携帯共通)
【お問合せ】ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
 


◆チケットぴあ(セブン-イレブン/ファミリーマート/チケットぴあ店舗)にて購入のお客様
ご購入いただいた店舗にて払い戻しを行います。払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
※営業時間は店舗により異なります。
払い戻し方法詳細は、下記のアドレスからご確認頂けます。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp(PC・携帯共通)
【お問合せ】チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp



◆d-ticket/DUKESHOP/デューク会員先行にて購入のお客様
DUKE SHOP店頭にて払い戻しをいたします。
払戻し期間内に直接店頭までチケットをご持参下さい。
<DUKE SHOP>
松山店・・・愛媛県松山市大街道2-1-3(営業11:00~19:00/月曜休)



【総合お問合せ】ネクストロード 03-5114-7444(平日14~18時) / http://nextroad-p.com/
※お電話のお問合せ対応は当面の間休業とさせていただいております。ご不明な点がございましたら、ネクストロードHP内の「CONTACT」よりメールにてお問合せください。



■オリジナルグッズご希望の方
チケット1枚につき、返礼品2種の中から1点ご希望のグッズをお送りさせていただきます。
《オリジナルグッズ詳細》
【A】ルームウェア推しT (春デザイン)全6色(赤、紫、青、黄、桃、黒)S、M、L、XLサイズから1枚お選び下さい。
【B】撮りおろしチェキ5枚セット(各メンバー1枚ずつ)
※全てのアイテムに直筆サイン入りメッセージCDが付きます。
※グッズ画像等は準備が出来次第UPしていきますので随時ご確認ください。
[受付方法]
①オリジナルグッズ専用URLより【事前申請受付】を行ってください。
②受付完了後に申請受付番号が発行されます。
③受付完了メールに記載の送付先に必要事項と半券付き未使用チケットをお送りください。
[事前申請受付期間]
2020年6月5日(金)12:00~2020年6月15日(月)23:59
[オリジナルグッズ専用URL]
※後日発表致します。オフィシャルHPにてご確認ください。
★スマチケをご利用の方でオリジナルグッズをご希望の場合は、まず事前申請受付をお済ませください。チケット送付方法は後日ご案内致します。
▼お問合せメールアドレス
info@inu-para.com
お問合せを頂いてから3営業日以内を目処に返信させていただいております。
また、お問合せが混み合っている場合には、3営業日以上かかる場合もございますので予めご了承ください。
※①ご氏名、②メールアドレス、③電話番号、④送信内容をご記入下さい。
※土・日・祝日・弊社指定の休日にいただいたお問合せは翌営業日の受付となります。
※上記アドレスよりご返信させて頂きますので、メール受信制限等を設定されている場合は、アドレスを受信して頂けるよう設定して頂きます様お願い致します。
※iCloud、mac.com、hotmail、auメールのアドレスに対してメールが届きにくくなっております。しばらく経ってもご返信がない場合は、再度他のメールアドレスよりお問合せいただきますようお願い致します。
 


また逢えるその日を、心から楽しみに待っています。
DOG inThePWO一同

よくあるご質問