1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

THE BACK HORN「KYO-MEIワンマンツアー」カルペ・ディエム〜今を掴め〜 高松・高知公演中止のお知らせ

2021/01/08

THE BACK HORN
「KYO-MEIワンマンツアー」カルペ・ディエム〜今を掴め〜
高松・高知公演中止のお知らせ
 
いつもTHE BACK HORNへの多大なるご声援ありがとうございます。

THE BACK HORN「KYO-MEIワンマンツアー」カルペ・ディエム〜今を掴め〜
2021年2月21日(日) 高松MONSTER
(2020年1月10日(金)・2020年6月12日(金)の振替公演)
2021年2月23日(火祝) 高知X-pt.
(2020年1月11日(土)・2020年6月14日(日)の振替公演)

上記公演は、新型コロナウイルスの感染拡大状況および政府より発令されました緊急事態宣言を受け、誠に残念ながら中止させていただくことといたしました。
昨年より度重なる延期対応をしてきた中でも、公演開催を心待ちにしてきた皆様には、公演中止という結果となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お持ちのチケットは全て払い戻しをさせていただきます。
下記払い戻し詳細をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

1日も早い事態の沈静化と皆様の安全をお祈り申し上げますとともに、
またライブ会場で皆様とお会いできますことを、メンバー・スタッフ一同、心から願っております。



【払い戻し期間】2021年1月16日(土)10:00〜2021年2月28日(日)23:59
 
●-THE BACK HORN CLUB-銀河遊牧民、およびEMTG チケットトレードにて購入されたお客様
【払い戻し方法】
チケプラ(旧:EMTG)へご登録のメールアドレスへお送りさせていただきますので案内に従って払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※迷惑メール対策(ドメイン指定受信など)を設定されている方は、
plusmember.jp」からのメールが受信できるようあらかじめ設定をお願いいたします。
【お問い合わせ】https://tixplus.jp/support/tixplus/
 
--------------------------------------------------------------------
 
●SPEEDSTAR CLUBにて購入されたお客様
【払い戻し方法】
上記払い戻し期間内に、発券したファミリーマート店舗のレジでチケットを店員にお渡しください。
チケットを渡す際、公演延期による払い戻しであることを必ずお伝えください。
※発券した店舗でないと手続きできません。発券店をチケット券面で確認してください。
※発券した店舗に行けない場合は、払い戻し期間内に下記お問い合わせ先にご連絡ください。
【お問い合わせ】SPEEDSTAR CLUBオフィシャルチケットお客様サポート http://www.tickets.funity.jp/speedstarclub/help

--------------------------------------------------------------------
 
●イープラスにて購入されたお客様
 【払い戻し方法】
チケットの引取方法や支払方法によりお手続きが異なります。 
必ずご自身の状況をご確認のうえ、所定の払い戻し期間内にお手続きください。 
<チケットを発券済みの方> 
今回はe+(イープラス)へのチケット返送をもって払い戻しとなります。 
下記URLより払い戻し詳細をご確認のうえ、必ず期間内にご返送ください。
※必ずチケットをe+へご返送ください。
 <払い戻し方法詳細>
https://eplus.jp/sf/refund1/b-type
<チケットを発券していない方、及びスマチケの方>
▼支払方法がクレジットカードの方
まだ発券されていない場合は、ご自身でのお手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
▼支払方法がクレジットカード以外の方
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
※手続きが可能になりましたら、イープラスよりメールでご案内しますので、今しばらくお待ちください。
※払い戻し期間から1か月~1か月半をめどに返金方法のお知らせをメールでお送りします 。
※手続き方法はこちらで確認できます→https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
【お問い合わせ】http://eplus.jp/refund-toiawase/

--------------------------------------------------------------------
 
●ローソンチケットにて購入されたお客様
 【払い戻し方法】
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払い戻し可能です。
払い戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行ってください。
Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
※チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
※チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。
もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
※夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ】ローソンチケット https://l-tike.com/contact/
 
--------------------------------------------------------------------

●チケットぴあにて購入されたお客様
【払い戻し方法】http://t.pia.jp/guide/refund.jsp 
【お問い合わせ】チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp
 
--------------------------------------------------------------------
 
●LINEチケットにて購入されたお客様
【払い戻し方法】
「LINEチケットinfo」のアカウントより、チケットをお持ちのお客さま(購入者ではございません)へLINEのトーク上で順次ご案内をさせていただきます。 
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入されたお客さまが必ずフォローしているアカウントです。チケットの発券有無に関わらず、アカウントを削除しないようにご注意ください。
【お問い合わせ】LINE TICKET(https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※「LINEチケット」公式アカウントが問い合わせフォームになっております。
トーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。
 
--------------------------------------------------------------------
 
●d-ticket/DUKESHOPにて購入されたお客様
【払い戻し方法】DUKE SHOP各店店頭にて払い戻しをいたします。
払い戻し期間2021年1月16日(土)~2021年2月28日(日)までに直接店頭までチケットをご持参ください。
遠方の方は、下記【配送による払い戻し】方法でチケットをお送りください。
<DUKE SHOP>  
高松店・・・香川県高松市丸亀町4-7(営業11:00~19:00)
松山店・・・愛媛県松山市大街道2-1-3(営業11:00~19:00/月曜休)
【配送による払い戻し】の場合
払い戻し期間内 2月28日(日)(消印有効)までに下記住所まで、郵便局の『簡易書留』にてチケットをご返送ください。3月下旬頃までに「払出証書」にて返金いたします。万一、4月上旬までに届かない場合はお問い合わせください。尚、払戻しチケット返送の際の、簡易書留郵便代404円はチケット代とあわせてご返金いたします。
※配送にてチケットをお買い求めの場合でもチケット配送手数料はご返金いたしかねます。
 [同封メモ必要記入事項]
1.お名前 2.郵便番号  3.住所 4.電話番号(日中ご連絡のつきやすい番号)5.公演名公演名 (THE BACK HORN高松もしくは高知公演)
[チケット返送先] 
〒780-0842
高知市追手筋2丁目7-8 レジデンス大手前A 3F
デューク『THE BACK HORN』 払い戻し係 宛


【お問い合わせ】
デューク高松 TEL 087-822-2520
デューク高知 TEL 088-822-4488
(平日11:00~17:00/土曜・日曜・祝日休)

よくあるご質問