1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

the telephones NEW! TOUR 公演中止のご案内およびチケット払戻方法について

2020/05/21

the telephones NEW! TOUR
公演中止のご案内およびチケット払戻方法について

平素よりthe telephonesを応援していただき誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、この状況の中ご来場いただくお客様、ライブに関わるすべての関係者の安全に鑑み、さらなる自粛が必要と判断し、誠に残念ではございますがツアー全公演を中止とさせていただき、全チケットを払戻させていただくこととなりました。
 
公演開催を楽しみにお待ちいただいていたお客様には深くお詫びを申し上げます。メンバー・スタッフ一同、感染防止策を拡充させながら再開に向けた準備を進めてまいりましたが、誠に残念なお知らせとなりましたこと、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

【公演中止】
the telephones NEW! TOUR
7月5日(日) 香川 高松 DIME


【チケット払戻のご案内】
下記の通りチケットの払い戻しをさせていただきます。

払戻受付開始日時・払戻方法は、ご購入されたプレイガイドによって異なりますので、下記内容をご確認の上、お間違えのないようお願い致します。  
※払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。予めご了承ください。
※払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しできませんので、ご注意ください。
※返金までにお時間をいただいております。予めご了承ください。



■イープラスにてご購入されたお客様
払戻期間:5月21日(木)10:00~5月31日(日)23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演中止 払戻方法確認チャート> 
http://eplus.jp/refund1/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。
<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら、イープラスよりメールでご案内しますの、今しばらくお待ちください。
なお「返金お手続き開始」のメールは準備でき次第、順次お送りさせていただきますが、新型コロナの影響により、手続きのご案内が非常に混み合っております。
【払戻開始日から2ヶ月以内】を目途にご案内メールをお送りさせていただきます。
※手続き方法はこちらで確認できます→https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
お問い合わせ:http://support.eplus.jp/

よくあるご質問