1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

LDH PERFECT YEAR 2020 公演についての重要なお知らせ

2020/06/10

LDH PERFECT YEAR 2020 公演についての重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言は全国的に解除となりましたが、以前のような経済活動を行えるまでには至っておらず、ライブなどの大型イベントに関しても一定の動員制限が続いていくことが予想されます。
そのような状況を受け、現在発表させていただいている公演に関して「LDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チーム」を主とし、スタッフ、関係者と開催に向けて協議を続けてまいりました。
しかし100%の入場者数でライブを行えない状況のなか、皆様に既にご購入いただいているチケットをご利用いただけるライブを開催することが非常に困難だと判断せざるを得ず、2/26~12/26までの現在日程を発表している全168公演を中止させていただくこととなりました。
現在お手持ちのチケットはすべて払い戻しの対象となりますので、期限内に所定の場所で払い戻しをお願いいたします。
払戻し方法は本文末尾をご確認ください。
本公演及び振替公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、大変残念な決断となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。
なお、LDHでは今後の政府・行政の指針・目安に対応した、新しい形でのライブエンタテインメントの開催を予定しております。
入場者数の制限や、来場者様の連絡先把握及び入場時の接触の回避などの様々な感染症対策を十分に講じ、皆様に安心してご来場いただき、ライブを楽しんでいただけるような空間を創っていきます。
公演の詳細に関しましては改めてオフィシャルサイトにてご案内させていただきます。
また、今後の展開についてのお知らせを6/15(月)に予定しております。
引き続きLDHではアーティスト・スタッフ一丸となり、エンタテインメントを通じて”日本を元気に”できるよう、様々な取り組みを行って参りますので、楽しみにお待ちいただけたらと思います。

LDH JAPAN



【中止対象公演/購入者全員払戻対象公演】
『BALLISTIK BOYZ LIVE TOUR 2020 “BBZ”』
・6/27(土) 愛媛県県民文化会館・メインホール
・6/28(日) 鳴門市文化会館

▼払い戻し方法
期間内に下記方法にてチケットの払い戻し手続きを行ってください。
※紙チケットをご購入されたお客様につきましては、配送チケット未着、店頭発券開始前の公演に関してはチケットがお手元に届き次第、払い戻し手続きが可能となりますのでご了承ください。
なお、チケット代金以外のプレイガイド各種手数料も払い戻しの対象となります。
※一部返金できない手数料もあります。詳しくはご購入いただいた各プレイガイドの払い戻しページにてご確認ください。
※払い戻し期間を過ぎたチケットは無効となりますので、予めご了承ください。
※電子チケットと紙チケット、また各プレイガイドにより払い戻し方法が異なります。
※ご自分のチケット種類をよくご確認のうえ払い戻し手続きをお願いいたします。
 
【払い戻し期間】6/19(金)~8/31(月)
【払い戻し方法】払い戻し方法につきましてはチケットの受け取り方法や支払い方法などにより異なります。詳細は下記よりご確認ください。
 


■【ローソンチケット】 にてご購入のお客様 
※EXILE TRIBE FAMILY先行等オフィシャルの受付も含みます。
チケット代金をご入金、ないしはチケットお引取りをいただきましたコンビニであれば、どの店舗でも払い戻し可能となります。チケットをご持参のうえ、ご来店ください。
(ローソンでご入金、ないしはお引き取りをいただいたお客様はローソンにて、ミニストップでご入金、ないしはお引き取りをいただいたお客様はミニストップにて払い戻しをお願いいたします)
配送引取を選択されたお客様は最寄りのローソン店舗で払い戻しをさせていただきます。
ローソン・ミニストップにて、「払い戻し」お手続きを行う際のご注意事項
※各対象公演の払戻し開始時刻は「15:00」からとなります。
※払い戻し開始初日及び、最終日は混雑が予想されます。必ず余裕をもってお手続きお願い致します。
※払い戻し期間を過ぎますと一切お手続きはできませんのでご注意ください。
※土曜、日曜のAM10:00~12:00はLoppiでの取扱が集中致します。払い戻し期日に余裕を持って、空いている時間帯でのご利用をお願い致します。
※夜間・早朝(21時~6時頃)は防犯対策として、レジ内の現金が制限されております。その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
詳細は下記URLページをご参照ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
《お問合せ》 ローソンチケットhttps://l-tike.com/contact/
※メールでのお問い合わせの際は本文へ、公演名・予約番号・お名前・電話番号など、お客様を確認できる情報をご掲載くださいますよう、ご協力お願い申し上げます。



■【ticket board】にてご購入のお客様 
※EXILE TRIBE FAMILY先行等オフィシャルの受付も含みます。
メール内のご案内をお読みいただき、期日までにお手続きをお願い致します。
info@tickebo.jpからのメールを受信できるよう、再度ご自身の設定をご確認ください)
※返金のお手続きに関するメールにつきましては、6/19から順次配信させていただきます。
6/26頃までにメールが届かない場合は、ticket boardマイページにログインしてお手続きをお願いいたします。マイページにも記載がない場合は、下記ticket boardインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
※お申込みされたご本人様が、ticket boardにご登録のID/パスワードにてログイン後お手続きください。
※お申込者様が代表してお手続きをお願いいたします。同行者様はお手続きをする必要はございません。
《お問合せ》 ticket boardインフォメーションセンター 0570-027-023(10:00~18:00)
※PHS、IP電話の方は、03-6630-0668
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります。



■【チケットぴあ】 にてご購入のお客様
払い戻し期間中の各店舗営業時間内にてチケットをお引き取りになった店舗で払い戻しをお願い致します。
※各対象公演の払戻し開始時刻は「10:00」からとなります。
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://pia.jp/refund-guide/ (PC/スマホ共通)
《お問合せ》 チケットぴあ インフォメーション0570-02-9111(10:00~18:00)http://t.pia.jp/help/



■【イープラス】 にてご購入のお客様
※各対象公演の払戻し開始時刻は「10:00」からとなります。
払い戻し方法は、公演の状況やチケットの受取方法や支払方法により異なります。
下記の払戻方法チャートを確認してください。
<中止公演の払戻確認チャート>
https://eplus.jp/refund1/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払い戻し方法をご覧になれます。
《お問合せ》 イープラス  http://support.eplus.jp/



■【LINEチケット】 にてご購入のお客様
※各対象公演の払戻し開始時刻は「15:00」からとなります。
払い戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントより、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ順次お送りいたしますのでお待ちください。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
《お問合せ》 LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。



■【Yahoo!チケット】 にてご購入のお客様
※各対象公演の払戻し開始時刻は「15:00」からとなります。
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、
店舗レジにて、公演中止による払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
《お問合せ》Yahoo!チケット FAQ https://info.y-tickets.jp/info/faq/



■【ticketbook】にてご購入のお客様
払戻開始日にお申込者様宛に払い戻しご案内のメールをお送りいたします。
メール内のご案内をお読みいただき、期日までにお手続きをお願い致します。
support@e-ticketbook.comからのメールを受信できるよう、再度ご自身の設定をご確認ください)
※返金のお手続きに関するメールにつきましては、6/19から順次配信させていただきます。
6/26頃までにメールが届かない場合は、ticketbookマイページにログインしてお手続きをお願いいたします。マイページにも記載がない場合は、下記ticketbookカスタマーセンターまでお問い合わせください。
※お申込みされたご本人様が、ticketbookにご登録のID/パスワードにてログイン後お手続きください。
※お申込者様が代表してお手続きをお願いいたします。同行者様はお手続きをする必要はございません。
※配信予定日にメールが届かない場合は、ticketbookマイページにログインしてお手続きをお願いいたします。
《お問合せ》 ticketbookカスタマーセンター 0570-009-098 (12:00~17:00 火・水除く)
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります。


 
《チケットの払い戻し以外のお問合せ》
各公演券面に記載の主催へお問い合わせください。
 

よくあるご質問