1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

SILENT SIREN LIVE TOUR 2020 「mix10th」 ~てっぺん目指してGO!サイレンGO!~supported by 天下一品 全てのチケットの払戻実施に関するお知らせ

2020/10/04

SILENT SIREN LIVE TOUR 2020 「mix10th」
~てっぺん目指してGO!サイレンGO!~supported by 天下一品
全てのチケットの払戻実施に関するお知らせ

いつもSILENT SIRENを応援いただき誠にありがとうございます。
「SILENT SIREN LIVE TOUR 2020 「mix10th」~てっぺん目指してGO!サイレンGO!~supported by 天下一品」の全公演につきまして、新型コロナウイルス感染症対策による、ソーシャルディスタンスの確保及び、入場者数の制限などにより、予定しておりました同等会場CAPでの振替公演の開催が困難な状況となりましたので、全てのチケットの払い戻しを実施させていただくことを決定いたしました。詳細は以下より、ご確認をお願いいたします。
なお今後、振替公演を開催する場合には、改めてチケット販売を実施いたしますが、本公演のチケットをご購入いただいていたお客様を優先に当選を出させていただく予定です。
※申込み状況等により、必ず当選するという訳ではございません。予めご了承ください。※振替公演を開催する場合でも、現在ご購入いただいてるチケットはご使用いただけません。
全てのチケットご購入者様は必ず払戻手続きをお願いいたします。



【全てのチケットの払戻に関するお知らせ】
2020年5月23日(福島)~7月25日(大阪)公演の全てのチケットご購入者様への払い戻し期間及び、払い戻し方法をご案内いたします。
詳細は以下よりご確認ください。

【払戻期間】
10/5(月)10:00 ~ 10/25(日)23:59
※CNプレイガイドでのご購入者様のみ ~ 10/25(日)22:00まで

【払戻方法】
チケットのご購入方法によって払い戻し方法が異なりますので、詳細は以下よりご確認下さい。
※全てのチケットご購入者様は必ず払戻のお手続きをお願いいたします。
※いずれのプレイガイドも上記、払い戻し期間を過ぎますと、今回の払い戻しはできなくなります。
※お問い合わせはそれぞれのチケット各購入元のお問い合わせ窓口へお願いいたします。
 


■チケットぴあにてご購入されたお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
<サイファミプレミアム会員、サイファミ通常会員の先行でご購入されたお客様>
下記URLより配送引取と同様の方法にて払戻手続きをお願い致します。
※郵便振替払出証書での返金となります。お申込時にご入力のご住所宛に2021年1月上旬を目処にご返金をさせていただきます。
<その他の先行でご購入されたお客様>
下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認をお願いいたします。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp
 


■Yahoo!チケットにてご購入されたお客様
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、店舗レジにて払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「チケットインフォメーションセンター」からのメールにてご確認ください。
<お問い合わせ:チケットインフォメーションセンター https://info.y-tickets.jp/info/faq/



■CNプレイガイドにてご購入いただいたお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
CNプレイガイドホームページにてご案内いたしますので、詳細は下記URLよりご確認ください。
http://www.cnplayguide.com/refund/
<お問合せ:CNプレイガイド https://www.cnplayguide.com/toiawase/ 


 
■LINEチケットにてご購入されたお客様
※払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
※払戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットを所持しているお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
<お問合せ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。



■e+にてご購入されたお客様
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払い戻し方法確認チャート http://eplus.jp/refund1/
e+Q&Aページ http://eplus.jp/qa/ 
 


■ローソンチケット(紙チケット)にてご購入されたお客様
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
払い戻し方法は下記URLをご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル http://l-tike.com/m/etc/store.html
〈お問合せ:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/



■楽天チケットにてご購入されたお客様
払い戻し方法は、チケットの引取方法により異なります。
詳細につきましては、下記URLよりどの払戻方法になるのかご確認ください。
https://ticket.rakuten.co.jp/change
〈お問合せ:楽天チケットカスタマーサポート 050-5893-9366 (平日10:00〜17:00)https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/

よくあるご質問